あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

天空という一番大きな...

  • 訪問 2005/10
  • 投稿 2006/05/08
  • 下見した
  • 点数4.0
挙式会場3披露宴会場5コスパ4料理-ロケーション5スタッフ3
りさ吉
  • りさ吉さん
  • 女性
  • 訪問時:27歳

天空という一番大きな会場は、光の演出が素晴らしく入場や退場する時に、かなりの感動を味わえると思います。天井も高くホテル自体も新しいので、とても清潔感があります。年配の方達にも喜んで頂けるホテルだと思います。

ただ私達がどうしても気になってしまったのが、チャペルがホテルの中にあるので、狭く感じてしまった所です。披露宴会場がかなり気に入ったので、仮予約するか迷ったのですが、結局やめてしまいました。全体的にはかなりいいと思うので、友達の結婚式などには参列してみたいです。




クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京ドームホテル(トウキョウドームホテル)
会場住所〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内