下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

わりとまだできて間も...

  • 本番
  • 本番 -年-月-日投稿 2004年6月21日
点数4.5(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理4.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ5.0
  • かめ2さん
  • 女性

わりとまだできて間もないホテルだったので挙式する側も参列する側も話題性には富んだ場所であったと思います。値段のわりには会場も高級感があり、料理もスタッフの対応もとても満足のいくものでした。私達はやりませんでしたが、オプションでケーキ入刀のケーキが東京ドームの形をした生ケーキにできたり、キャンドルサービスの代わりに新郎がビアタンクを持ってついで回るという企画もありました。また、チャペルの挙式ではアカペラ聖歌隊かトランペット演奏かハンドベル演奏が選べ、私達はハンドベルにしたのですが、とても静粛な感じで感動がさらに増しました。ホテルでそれらしく結婚式を。。。と考えてる方にはオススメだと思います。

<アドバイス>
披露宴会場の天井は高い方が会場が広く感じられるので高級感があります。天井が高い会場って案外少ないんですよ。逆にアットホームな感じの式を望まれる方は天井が低い方が家庭的な感じがしていいかもしれませんね。あと、ドレスは式を挙げる場所で借りるか、持ち込み料をとられても外で借りた方が安い場合もあるので色々と見て決めた方がいいと思います。それに一度予約してしまうと一週間後からキャンセル料が発生してしまうので気をつけましょう。都民共済に加入するとそこのウェディングプラザでドレスが1着18000円均一で借りれます。同じデザインでサイズも色も豊富なので結構使えると思います。池袋のサンシャインの中にあるので一度見てみるといいと思います。そこでは引き出物なども格安で手配できるのでオススメです。あと、一生に一度のことなのであまりお金のことは考えたくはないですが、式場の担当者に恥ずかしいですがダメもとで一度だけ値切ってみましょう。案外ひいてくれたりするものですよ。後は変にケチらず一生に一度なんだから。。と自分にいい聞かせて妥協しないように自分の納得できるまで考えて決めましょう。

※このクチコミはハガキ回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京ドームホテル(トウキョウドームホテル)
会場住所〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集