あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
映像を使った披露宴で感動しました。
- 訪問 2010/05
- 投稿 2011/02/25
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- 都☆彡さん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:29歳
披露宴会場はシンプルながらとても綺麗です。
私が1番感動したのは、大型スクリーンに新郎新婦の出会いや二人の写真・職場の方々からのお祝いのメッセージが流れたことです。
二人がどういう日々を歩んできたのか分かりやすかったので、こんな披露宴も素敵だなと思いました。
お料理はとても美味しかったのですが、私にとっては量が少し足りなかったです(;^_^A
ドレスもお化粧も素敵でした☆
- 宿泊施設あり
- ブーケトスができる
- 100名以上収容可
- 宿泊提携あり
会場からの返信
千草ホテル スタッフ一同 より
都☆彡 さまへ
このたびはコメント、ありがとうございます。
そして、当ホテル披露宴にご出席を賜り、重ねて御礼申し上げます。
映像演出をお気に召していただき、とても嬉しく思います。
カップルさまも、
これまでの軌跡をみなさまに披露したいとお考えの方が多いようです。
きっとご参列された式のカップルさまも
そのようにお考えだったのかも、ですね。
お料理の量に関しましては
貴重なご意見として、検討させていただきますね。
ありがとうございました。
またぜひお越しくださいませ。
本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 千草ホテル(チグサホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒805-0061福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |