あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

最高のプランナーさんに出会えました

  • 訪問 2022/05
  • 投稿 2022/11/15
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
☆あっきー
  • ☆あっきーさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:101名以上

挙式会場について

挙式会場はチャペルでしました。1面真っ白でとても綺麗なチャペルで憧れの所で出来てとても嬉しかったです。
ゲストは両家対面式の形でした。

披露宴会場について(会場名:光琳)

披露宴会場はとても広くゲストが130名ほどでも少し余裕のあるスペースで、このコロナ禍でも心配がなく披露宴を挙げることができました。

最初の見積りから値上りしたところ

ウェディングケーキではなく、特注でハンバーガー入刀にしたので値上がりしました。でもお金をかけてもしたかった演出なので凄く満足しています。

料理について

料理は3種類から選べれるのでゲストはとても悦んでました。3種類の料理はどれも美味しくて忘れられない味です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

式場までは駅からシャトルバスも出ているので安心してゲストもよべました。
タクシーも沢山通ってるので便利いいとおもいます。

スタッフ・プランナーについて

プランナーさんとはとても相性が良く、明るくいつも笑顔で接客してくれました。アドバイスも沢山くれたり、私が好きな演出などもわかってくださり提案もしてくれました。とても大満足の結婚式になりました。

この式場のおすすめポイント

料理がゲスト一人一人が種類を選べる所。

  • 駐車場あり
  • シャトルバスあり
  • 送迎サービスあり
  • 宿泊施設あり
  • 100名以上収容可
  • 友人の参列可
  • ブーケトスができる
  • フラワーシャワーができる
  • 独立型チャペル

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

兄妹が挙げた式場でとても良かったからです。当日はバタバタするのでしっかり忘れ物ないように先に式場に預けたほうがいいと思います。

会場からの返信

ウエディングプランナー 小野田 真美

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、千草ホテルをおふたりの大切な1日の場所としてお選びいただきお手伝いさせていただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
ご兄妹揃って大切な門出に携わらせていただけたこと、心より感謝致します。

とってもステキな口コミ、ありがとうございます!!
タイトルから嬉しいです( ; ; )
私もとてもあっきーさんたちとの相性抜群で素敵なおふたりを担当することができて幸せでした。
大満足の結婚式になってよかったです!

結婚式の準備もお疲れ様でした。
いつも宿題バッチリ完璧でした!
おふたりとの打ち合わせは毎回楽しく忘れられない思い出です。

結婚式当日、ファーストミートから始まり、入場演出でおふたりだけのレーザー、ケーキカットの代わりのハンバーガーカット、ご友人からの余興など、1つ1つのワンシーンに想いがあり、おふたりにとってもゲストの皆さんにとっても忘れられない特別な1日になったと思います。

終始笑顔いっぱいだったおふたりの姿を見ることができて
きっとゲストの皆さんも幸せいっぱいのお気持ちになられたと思います。
私もそのひとりです^^

一生に一度の「幸せな一日」を千草ホテルにお手伝いさせて頂きありがとうございました。
最高のおふたりの担当ができて本当に嬉しかったです。
またいつでも、思い出の場所に遊びに来てくださいね!
いつまでも、ずーっとお幸せに!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名千草ホテル(チグサホテル)
会場住所〒805-0061福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り