あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ゲスト自身が選べるお料理、最高!

  • 訪問 2020/01
  • 投稿 2021/09/25
  • 申込した
  • 点数5.0
挙式会場-披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
サチコム
  • サチコムさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:40歳
  • ゲスト数:61~70名(予定)

披露宴会場について

老舗のホテルなので安心感がある!老舗のホテルとはいえ、内装は綺麗に整えてられており、良い雰囲気です。

コストについて

お料理の味は間違いないので、それなりのお値段ですが、納得いきます!

料理について

ゲスト自身が選べるお料理。それが最高です!
フレンチ、和食、酒肴懐石と選べるので楽しいです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

八幡駅から10分くらいなので、タクシーでいける。送迎バスもあるので、利用するといいです。

スタッフ・プランナーについて

担当スタッフさんは当たり前、その他のスタッフさんも優しく対応してくれます。

この式場のおすすめポイント

老舗のホテルとはいえ、清潔感のある内装です。落ち着いた雰囲気で、安心できます。堂々とここで挙げる!って言えます。

  • 持ち込み無料
  • ワンフロア貸切可能
  • 申込み前試食可
  • 駐車場あり
  • 送迎サービスあり
  • 宿泊施設あり
  • 新婦の控室が個室
  • 宴会場の天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 独立型チャペル

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

ゲスト中心に考える披露宴なら、絶対ここ!って感じです。年齢関係なく喜んでもらえる式場だと思います。

会場からの返信

ウェディングプランナー 井上文子

サチコム 様

このたびはご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの大切なご結婚式を千草ホテルにお任せいただき、大変うれしく光栄に思います。
また嬉しいコメントをたくさんご投稿いただき、ありがとうございます!
サチコム様もとても気に入っていただいているお料理が千草ホテルの一番の自慢です。
ゲストが3種からお料理をチョイスできるので、他にはないおもてなしととても喜んで頂いております。
ご結婚式当日はゲストの皆様と美味しいお料理を楽しみながら、最幸の一日をお過ごしください。
ホテルスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名千草ホテル(チグサホテル)
会場住所〒805-0061福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り