あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

料理&スタッフさんの素晴らしさ

  • 訪問 2008/05
  • 投稿 2010/05/03
  • 下見した
  • 点数3.7
挙式会場3披露宴会場3コスパ4料理5ロケーション3スタッフ4
ひろっぴー
  • ひろっぴーさん
  • 男性
  • 訪問時:34歳

2008年GWに下見(ウェディングフェア)をしました。
立地的には職場にも近く、駅からも徒歩圏内の為、ポイントは高かったです。
当日は試食会もありましたが、こちらは正直圧倒されました。
式本番で出されます内容をフルコース試食できます上にその味や品数、盛り付けなどは市内6箇所の下見をした中でもダントツのトップでした。
会場は2008年時点で新しい会場をホテル内に建設中とのことでしたが、工事中ながらスタッフさんのご好意により、その中も見せていただきました、雰囲気はかなり良かったですのでそちらで挙げたいと思ったのですが、当方の参列者予定が100名を越えていた為に、その会場(60~80名)にマッチせずに残念でした。
とにかくどのスタッフさんも良く気が付き、笑顔を絶やさないイメージがありました、北九州市内には沢山の式場がありますが、派手さはありませんが「幸せ」感や「満足」感を感ずるのはこういう式場ではないかな?と感じました。

会場からの返信

千草ホテル スタッフ一同 より

ひろっぴー さまへ

このたびはコメントを頂戴しまして、
ありがとうございます。

ご見学も賜り、重ねて御礼申し上げます。

お褒めのお言葉の数々、とても嬉しく思います。

「料亭千草」からつづく『おもてなしのこころ』を大切に
ゲストの方にご指摘いただきましたように、
「幸せ」感や「満足」感を感じていただけますよう、
精進してまいります。

またぜひ遊びにおいでてくださいませ。


本当にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名千草ホテル(チグサホテル)
会場住所〒805-0061福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り