あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
大変だったけど、楽しかった
- 訪問 2011/10
- 投稿 2012/07/05
- 結婚式した披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- そらかなさん
- 女性
- 訪問時:32歳
とっても楽しい1日が過ごせました。
スタッフの方もアットホームで、すごくよかったです。
最大のポイントは料理が美味しい事と、宿泊も一緒に出来た事。
食事に関しては、ゲスト全員から美味しかったとコメントをもらいました!!
本当にスタッフに支えられて結婚式が出来たんだなぁ~と、今でも感謝しています。
バージンロードがちょっと短い事だけを除き、あとは全てが大満足でした。
(小さな頃から長いバージンロードを歩きたかったので・・・)
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 外国人牧師
- 友人の参列可
- 100名以上収容可
- ロケーション撮影
会場からの返信
千草ホテル スタッフ一同より
そらかな さまへ
コメント、ありがとうございます。
このたびはたくさんある会場の中から、
千草ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントの数々に
スタッフ一同、とても嬉しく拝見いたしました。
料理に関しましてもお褒めのお言葉、ありがとうございます。
「料理の千草」の看板に恥じないように、
これからも美味しい料理で、たいせつなゲストの方々を
おもてなしさせて頂くお手伝いができたらと思います。
バージンロードの件、
貴重なご意見として頂戴いたします。
本当におめでとうございました。
お幸せに。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
ではでは。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 千草ホテル(チグサホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒805-0061福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |