
クチコミ・評判
参列者にとっての利便性はとても良い
- 参列披露宴
- 参列 2013年4月投稿 2015年9月30日
5.0(感動した)
- agryuzyさん
- 沖縄県
- 男性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について5.0
沖縄からの参列で、本土の披露宴は初めて参加したのですが、会場の規模は100名程度という沖縄では少なめな規模でしたが、会場は広々としており、照明や音響など、演出効果にも充実している印象でした。映像余興を準備していたので、裏の方へ通して頂いたのですが、機材もしっかりしたものがそろっていました。
料理について5.0
一品一品運ばれてくるコース料理は、どれも繊細に盛り付けされただけでなく、味も美味しく、メインにはフォアグラも堪能でき満足しました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
博多駅を降りてすぐに入り口があり、迷うことなく行くことができ、空港から利用したものとしてはとても便利な場所にありました。
スタッフ・プランナーについて5.0
対応がとても丁寧で徹底されてる印象でした。
この会場のおすすめポイント
同じテーブルには子連れはいなかったのですが、周りにいた子連れの参列者に対する気配りやサービスとても丁寧で印象に残っています。
スタッフのプロ意識が高いこともあり、参列側としては気持ち良く利用できました。
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 複数路線利用可
- 駅直結
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | HOTEL CENTRAZA HAKATA(ホテルセントラーザ博多)(ウエディング取扱終了)(ホテルセントラーザハカタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒812-0012福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-23結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



