
クチコミ・評判
少人数プランあり
- 下見クチコミ返信
- 下見 2007年8月投稿 2010年1月27日
3.4(問題なかった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理-
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- ゆんゆん☆さん
- 女性
- 訪問時:31歳
親族だけの挙式&会食を考えていたので、少人数プランのあるこちらに見学にいきました。場所が駅から車で5分とあったので、歩いてみたのですが、歩くには少し遠かったです(やはり車ですね)
教会は可愛らしい雰囲気でモダンな感じでした。披露宴会場は人数に合わせたお部屋がそれぞれあり、当日見たいお部屋は使われており実際に見ることはできませんでしたが写真では素敵でした。
会場からの返信
RITZ5 ブライダルマネージャー
ゆんゆん☆様
この度はご来館頂き誠に有難うございました。
せっかくご来館頂いたにもかかわらず、会場がお見せできずに大変申し訳ございません。今後また何かご質問やご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
お二人のお幸せをスタッフ一同心より願っております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | RITZ5(リッツ5)(営業終了)(リッツファイブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒812-0017福岡県福岡市博多区美野島1丁目1番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




