
2ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
オレンジ色に輝くの天井が派手で綺麗
- 訪問 2016/12
- 投稿 2018/03/23
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- ふくりゅくえんさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
床とか壁のその木造の質感と、ホワイトのヴァージンロード、そして前の色彩豊かなステンドグラスとの3点のナチュラルな雰囲気づくりの演出は絶妙なバランスであり、気持ちが安らぐような心地よさがありました。
さらに前方にはパイプオルガンも大きく構えておりまして、その存在感は大きな役割を担っていました。
披露宴会場について
オレンジ色に天井が輝いていたことと、横長の部屋のその長い面に窓が並んで、都会の景色を眺められたことが印象的。また内部のデザインは白をベースに、椅子とか窓の枠部分は濃い色の黒に近い茶色でくっきりと表現していて、そのデザインはクラシカルな美しさとなっていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
ホテルからは、富山駅まで徒歩にていけるところで数分という近さでもあったので便利でした。
この式場のおすすめポイント
パーティルームの眺望がよかったので、優雅な心地で過ごせたというところです。
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
会場からの返信
ホテルグランテラス富山スタッフ一同
このたびはホテルグランテラス富山にご参列いただきありがとうございました。
ご感想にございましたとおり、挙式会場チャペル・披露宴会場ルーバンともに陽の光があふれる明るく開放感のある贅沢な会場となります。
お楽しみ頂けたようで幸いでございます。
このたびは貴重なご感想をお聞かせくださり誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルグランテラス富山(横浜BBHグループ)(ホテルグランテラストヤマヨコハマブリーズベイホテルグループ) |
---|---|
会場住所 | 〒930-0004富山県富山市桜橋通り2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |