あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

遠方のゲストが多い方にオススメ

  • 訪問 2014/02
  • 投稿 2015/06/03
  • 下見した
  • 点数3.8
挙式会場3披露宴会場3コスパ5料理-ロケーション4スタッフ4
ars1077
  • ars1077さん
  • 富山県
  • 女性
  • 訪問時:24歳

挙式会場について

チャペルは正直狭いと感じましたが、神殿の方は比較的キレイでした。

披露宴会場について

昔からある老舗ホテルなので多少古さは感じられます。最上階のレストランがキレイにリニューアルされており、少人数でアットホームな披露宴になりそうだと思いました。

コストについて

私が見学した式場の中では1番コストパフォーマンスが良かったです。会場コーディネートや招待状デザインなど、予算内で幅広く提案して下さりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からすぐなので、立地条件は非常に良いです!2次会会場も近くにたくさんあるので、ゲストの移動もスムーズだと思います。

スタッフ・プランナーについて

スタッフの方の対応はとても優しく丁寧でした!良い式を作りたいという誠意が伝わってくる接客でした。

この式場のおすすめポイント

私はチャペル式希望だったため、最終決定には至りませんでしたが、宿泊サービスが他の式場よりも圧倒的に充実しているので、遠方のゲストが多い方は検討してみても良いと思います!

  • 宿泊施設あり
  • 駅から徒歩5分以内

会場からの返信

ホテルグランテラス富山 スタッフ一同

ars1077 様

クチコミの御投稿いただき誠にありがとうございます。
その際は、グランテラス富山へ御見学にお越し頂きありがとうございました。

お言葉をいただきました神殿では今現在、和装で挙式の神前式の人気もありとても多くの皆様にお選びいただいており、挙式を挙げられました新郎新婦様はもちろんゲストの皆様からも大変お喜び頂き、嬉しいお言葉もスタッフへいただいております。
またチャペル式場では、ステンドグラスが外から差し込む陽の光で綺麗に輝き、新郎新婦とゲストの皆様の距離が遠くないことでより一体感をつくりあげていただける会場となっており、神殿と同様にたくさんの新郎新婦様にお選びいただいている式場となっております。

御結婚式当日は、グランテラス富山スタッフ全員で全ての新郎新婦様やゲストの皆様にお喜びいただき素敵な一日をお過ごしいただけますよう、心を込めてお手伝いをさせていただいておりますので、今後ホテルを御利用いただけます御機会がございましたらぜひとも魅力を感じていただき、御意見をお聞かせいただけますと幸いです。

あらためまして、御投稿いただきありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルグランテラス富山(横浜BBHグループ)(ホテルグランテラストヤマヨコハマブリーズベイホテルグループ)
会場住所〒930-0004富山県富山市桜橋通り2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内