
クチコミ・評判
王道の結婚式
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年11月投稿 2015年4月22日
4.0(良かった)
- sakuraさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ロビーでの人前式でした。
人前式に出たのは初めてでしたが、新郎新婦らしさも取り入れられていて凄く良かったと思います
披露宴会場について4.0
広々していて、ホテルのザ披露宴と言う感じでした。
落ち着きあり、会場も綺麗でした。
料理について4.0
美味しかったです。特に前菜が美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
天王洲アイルはあまり降りたことがなかったので、最初少し不安でしたが、駅直結で近くて分かりやすくて凄く良かったです。
スタッフ・プランナーについて4.0
問題なかったです。
欲しい時にドリンクも持ってきてくれました。
この会場のおすすめポイント
全体に綺麗でザ披露宴な会場でした。
落ち着いた雰囲気を好まれるのでしたら、良いと思います。
1日楽しめました。
- 駅直結
- 宴会場の天井が高い
その他
落ち着いた雰囲気で王道の結婚式をやりたい方には良い結婚式場ではないかなと思います。
ただ、周りに何もないので、新郎新婦は二次会場探しは少し大変だったと言ってました。
結局、タクシーで銀座まで行く形で二次会をしてました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 第一ホテル東京シーフォート(営業終了)(ダイイチホテルトウキョウシーフォート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒140-0002東京都品川区東品川 2-3-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



