
クチコミ・評判
ここは、とにかくスタ...
- 下見
- 下見 2007年2月投稿 2007年12月18日
4.2(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション3.0
- スタッフ5.0
- さなつさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
ここは、とにかくスタッフの方が親切でした。
10件以上見学した中で、コストパフォーマンスもダントツです。
料理もとてもおいしそうで、かなりこだわっているようです。
「お金はあまりかけられないけど、それなりの式を挙げたい」という人にはぴったりだと思います。(他の式場に比べて100万は安いです)
サービススタッフも、アルバイトは一人もいないのが自慢とのことでした。
皆きちんと教育を受けている感じがしました。
ただ、披露宴だけでなく宴会などにもよく使われているため、自分の結婚式のときに隣の会場が「○○会社忘年会」とかだったら嫌だなあ、と思い、また会場のタバコ臭さもちょっと気になりました。
建物も、結婚式場っぽくはありません。
また、ゆうちょということで皆に「安いとこ選んだのね」と思われるかな、なんて思い、見栄っ張りの私は断念してしまいました。
でもスタッフが本当にいい方だったので、今でも申し訳ない気がしています。
- 宿泊施設あり
- パイプオルガン
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ハイアット リージェンシー 東京東京都 西新宿
L'BRIGHT HOUSE(エルブライトハウス)東京都 浜松町
第一ホテル東京東京都 新橋
リビエラ東京(営業終了)東京都 池袋
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ゆうぽうと(ユウポウト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒141-0031東京都品川区西五反田8ー4ー13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




