下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホームな会場です。

  • 参列
    披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2014年9月投稿 2015年12月9日
点数4.6(感動した)
  • きゃななさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場はとても広く、白を基調としたテーブルコーディネートに生花がはえて綺麗でした。
大きめスクリーンに映し出されたヒストリービデオもとても感動しました。

街中の大通り沿いで、外は賑やかなのに、建物内はとても落ち着いていてリラックスできました。

料理について点数4.0

フレンチのコース料理だったのですが、前菜から見た目も綺麗で食べるのがもったいなかったです。

メインのお肉料理、スープ、サラダ、パン、デザートにおけるまで、どれもとてもおいしかったです。

目でも楽しめてお腹いっぱいになりました。
満足です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅から少し離れているのですが、送迎バスが出ていたのでよかったです。

徒歩だと20分位でバスだと、10分弱くらいかと思います。
ただ繁華街をブラブラ歩いてくると、あっという間に着いちゃう感じです。
周りにお店などもたくさんあるので、便はいいと思いました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

受付、ロビー、会場内にいたスタッフの方たちは、みんな気さくで優しかったので、かしこまって緊張していたのがなくなり1日楽しむことができました。

終始気を配ってくれていたようで、タイミングよく用事を聞きにきてくれたりと、至れり尽くせりでした。

この会場のおすすめポイント

スタッフの方たちの気さくな笑顔が1番印象的でした。子供連れの方も何人かいたのですが、子供はもちろん、親御さんにも気を配っていたのが見えました。

化粧室も綺麗でしたし、建物に入った瞬間の落ち着いた雰囲気や歴史を感じられる内装もよかったです。

  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • 10万円以下で挙式可
  • 100名以上収容可
  • 二次会利用可

その他

アットホームなのに、とても落ち着いた雰囲気の会場で、料理も美味しいし、スタッフの方も親切なので、オススメします。

会場からの返信

八王子エルシィ 支配人

きゃななさん

口コミの投稿ありがとうございます。今後も気配りとおもてなしの心を忘れずに、お客様にご満足いただけるよう尽力いたします。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名八王子エルシィ(ハチオウジエルシィ)
会場住所〒192-0071東京都八王子市八日町6−7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り