
クチコミ・評判
満足でした
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年8月投稿 2011年12月10日
3.6(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理2.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- るいままさん
- 埼玉県
- 女性
何より雰囲気が良かったです。あたしが体調悪くなったときのスタッフさんの対応もてきぱきしてて安心しました。料理はまあまあって感じでしたがデザートがバイキングで目の前でパティシエさんが用意してくれたり友人と喋りながら、そして外に出れたり子供も飽きずに楽しめていました。演出も良かったし花嫁さんのドレスも素敵でした。
- 駐車場あり
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 託児サービスあり
会場からの返信
ホテルスタッフ一同
るいまま様
このたびはザ・クレストホテル柏へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
また温かいクチコミのご投稿、心より感謝申し上げます。
ホテルウェディングができるホテルとして、決して派手ではございませんが、ご新郎ご新婦の希望を叶えるべく、日々精進しております。
特に雰囲気やお料理、演出や衣裳までお褒めいただくと大変嬉しく思います。デザートブフェはご利用いただく皆様から大変ご好評いただいております。
今後とも、ザ・クレストホテル柏をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
るいまま様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ・クレストホテル柏 (帝国ホテルグループ)(ザクレストホテルカシワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒277-0842千葉県柏市末広町14-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




