
クチコミ・評判
遠方よりホテルメトロポリタン長野へ参列
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年4月投稿 2011年10月31日
-(未評価)
- すももちゃんさん
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
一年半ほど前の春、親類の挙式と披露宴に参列するために、ホテルメトロポリタン長野へ行きました。新幹線の止まる長野駅のすぐ目の前の立地で、都内から行く私たちはとても便利に行くことができました。前日からの泊まりにしましたが、参列する人は宿泊と新幹線代金が割引になるプランがあり、助かりました。お部屋も新幹線や在来線の発着が見えるところで、一緒に行った子供も大変よろこんでいました。結婚式ではチャペルの聖歌隊の歌声が素敵で、また式の後にチャペルの前の広場で新郎新婦とお話しながらおつまみとジュースがあったのが印象的でした。写真もいっぱい撮れました。披露宴もキレイなお部屋でよかったです。参列の人用の更衣室もあり、着物も着れました。遠方から出席でしたが、大変と思うことはなく、よい式でした。
- 挙式でゴスペル演出可
- 外国人牧師
- 挙式に80名以上参列可
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ホテルメトロポリタン長野 ブライダル
すももちゃん 様
この度は、ホテルメトロポリタン長野の結婚式にご参列賜り誠にありがとうございます。
結婚式の前日からご宿泊有難うございます。
また、チャペルでは、聖歌隊の歌声まで感じていただき大変嬉しく思っております。新郎新婦様の誓いの声も感じたことと思います。
最近では、ホテル内でお着替えをする方々も増えてきております。個室の更衣室ですので気持ち良く身支度が都とな
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルメトロポリタン長野(ホテルメトロポリタンナガノ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒380-0824長野県長野市南石堂町1346番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




