
クチコミ・評判
すべて自分でコーディネートしない方にはよいのかも?
- 本番披露宴
- 本番 2011年9月投稿 2014年5月12日
1.3(残念だった)
- ももさん
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:41~50名
披露宴会場について(会場名:レストラン)1.0
レストランでの披露宴。昼間の式だったが、夜のが夜景?が見れて奇麗だったとおもうが、会場の片隅には使われない椅子がつみあげられていた。パーテーションで隠してはあったが、バレバレ。みんなの席から目につく場所にそれはない!!無理矢理、会場にしたってかんじで、音響もイマイチ。マイクのキーンって音が何回もなって耳がいたくなった。絨毯だったので、ヒールがひっかかってあぶない。狭かった。
控え室から会場が近かったので、重い着物を着ての移動にはラクだった。けっこう自由な雰囲気だったので、親や兄弟が控え室まで様子を写真に撮ってくれたりした。
花屋との連絡がみつに取られていなかったみたいで、希望したお花の色や数が違った。
コストパフォーマンスについて1.0
ドレスをレンタルしないでもちこんだ
料理について3.0
ボリューミー
ロケーション(立地、交通アクセス)について1.0
高速道路からすぐ
スタッフ・プランナーについて1.0
式の2週間まえまで全然なにも話を詰めてこないから、こちらから催促。
選んだアイテムについて
和装とドレスだったので、シンプルな会場に赤をポイントに
この会場のおすすめポイント
付き添ってくれるスタッフが親切
- 特になし
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自分でコーディネートしたい方にはおすすめかも?
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Royal Hotel 長野(旧信州松代ロイヤルホテル)(ロイヤホテルナガノキュウシンシユウマツシロロイヤルホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒381-1215長野県長野市松代町西寺尾1372-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



