
クチコミ・評判
アイトワ
- 参列クチコミ返信
- 参列 2013年6月投稿 2013年7月1日
4.0(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理2.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- れっくすさん
- 長崎県
- 男性
- 訪問時:18歳
- 新郎新婦との関係:その他
まず、どこの式場でも同じだと思うんですが、スタッフがとても親切にしてくださいました!!そして比較的会場も広く200人は入れてましたね。そんな大人数でもしっかりと専門スタッフがまわってましたのでいつでも頼むことも出来ました。料理はやはり前菜は口に合わなかったですが他の料理はとてもおいしかったです!そしてなんといってもステーキを会場で焼くという事もされていて料理についてはとても満足することが出来ましたね。アルコールの種類も多かったと思います。飲めませんが。披露宴は人数が多くても広く作られていましたのでテーブルとテーブルとの間隔も広く余興などで会場を大きく使えていました。とても満足できる披露宴が行えると思いますよ!
- 送迎サービスあり
- 友人の参列可
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
会場からの返信
スタッフ一同より
れっくすさん、クチコミ投稿誠にありがとうございます。
アイトワのバンケットでは100名~300名様収容でき、広さを調整できるバンケットをご用意しておりますので、200名様でも狭く感じなかったのだろうと思われます。
お料理に対してもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。前菜も含め、満足していただけるよう努めてまいりますので、またご参列の際にはどうぞよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ライフステージ 佐世保アイトワ(営業終了)(ライフステージサセボアイトワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒857-0854長崎県佐世保市福石町20-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



