
クチコミ・評判
視界には白色ばかりが入ってくる清らかチャペルです
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年3月投稿 2015年4月3日
4.0(良かった)
- days2015さん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:36歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
ホワイトの色に囲まれることで、気持ちが晴れやかにそして爽快な心地がしたことをよく覚えております。視界に、白ばかりが飛び込んできて、緊張感を感じないような素敵で穏やかな時間が流れていました。
前に飾られた水色の綺麗なグラスは、明るく輝いていて、美しかったです。
披露宴会場について4.0
豪華な雰囲気の晩餐会場という感じの宴会場でした。濃い色の絨毯が、ラグジュアリーな感じを表現しつつも、壁や天井はナチュラルトーンで木なども使われて、その配色というや質感のバランスが良いルームだったと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
中野駅から歩いていると結構な高さのホテルが見えますので、分かりやすくてよいと思います。
この会場のおすすめポイント
明るくて、清い雰囲気のチャペル会場は、清純な挙式をおこないたい人にいおすすめしたい空間です。
- 駅から徒歩5分以内
- バージンロードが長い
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
会場からの返信
中野サンプラザ スタッフ一同
days2015様
この度は中野サンプラザの結婚式へご参列いただきまして
誠にありがとうございました。
会場に関しましてあたたかいお言葉をいただきましてありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに今後も多くの皆様に快適にお過ごしいただける施設となりますよう
設備やサービスの向上に努めてまいります。
days2015様のまたのご来館をお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 中野サンプラザ(ウエディング取扱終了)(ナカノサンプラザ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒164-8512東京都中野区中野 4-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



