
1ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
最高のロケーションですので絶対満足できると思います。
- 訪問 2016/03
- 投稿 2016/04/18
- 結婚式した挙式
- 4.2
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | - | コスパ | 3 | 料理 | - | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- kazumatakaさん
- 東京都
- 男性
- 訪問時:28歳
挙式会場について
挙式会場はホテル日航アリビラに併設されており、海の眼の前でとても景色の良い場所にあります。教会もとても綺麗で天井が高く抜群の音響効果があります。
生演奏が本当に響いておりました。
天候が良ければ最高の挙式になると思います。
コストについて
家族だけの挙式でしたので出来るだけお金がかからないようにしました。写真をビーチで撮るか取らないかで料金が全く違ってくるのですが、せっかくでしたのでビーチ撮影にはお金をかけました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
空港からは車で1時間半くらいかと思います。海沿いにあり、人気の日航アリビラホテル併設ですので好立地と言えると思います。
スタッフ・プランナーについて
スタッフはとても丁寧で素晴らしい対応でした。
この式場のおすすめポイント
とにかくスタッフが丁寧に対応してくれます。披露宴を行わなかったのですが、ケーキ入刀の演出を手配してくれたり柔軟に対応してくださいました。
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
- 挙式に80名以上参列可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
とにかくロケーションが良いという点。結婚式後は家族も沖縄で旅行を楽しめるという点。
会場からの返信
kazumataka様
この度は誠におめでとうございます。
また私どもアリビラ・グローリー教会をお選びいただきまして、
ありがとうございました。
お二人の大切な1日のお手伝いができたことを、
大変嬉しく思っております。
教会で聴くオルガンと聖歌隊の歌声は本当に良く響き、
挙式をより一層感動的なセレモニーにしてくれていると思います。
家族だけの大切な時間をグローリー教会で過ごして頂けて
大変嬉しく思います。
是非また遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
【これから会場をお探しのカップルの皆様へ♪】
私どもブライダルハウスTUTU沖縄では、全国11ヶ所にございます。
札幌・青山・銀座・横浜・軽井沢・名古屋・京都・大阪・岡山・福岡・沖縄のサロンにて、
沖縄リゾートウェディングのご相談やご予約はもちろんのこと、
お衣裳のご試着から挙式後のお食事会の手配、ご宿泊のご予約まで全て承っております。
ですので、なかなか沖縄現地に足を運べない、
そんなご不安をお持ちのカップル様もどうぞご安心してお越し下さい。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アリビラ・グローリー教会(ホテル日航アリビラ内)チュチュリゾートウエデイング(アリビラグローリーキョウカイホテルニッコウアリビラナイチュチュリゾートウディング) |
---|---|
会場住所 | 〒904-0393沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 ホテル日航アリビラ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |