
6ジャンルのランキングでTOP10入り
ロイヤルパークホテルの結婚式口コミ・評判
- 参列 2004年7月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 3.8
眺めの良い最上階のレ...
眺めの良い最上階のレストランでのパーティーでした。お料理もおいしくて、アットホームな感じの良い披露宴でした。ただ、受付だったのですがスタッフから挙式の案内をしてもらえず、気付いてもらえたのが挙式が始まってからで参列できませんでした。新婦から「人前式で演出があるから楽しみにしてて♪」と聞いていたのでとても残念でした。詳細を見る (158文字)
- 本番 2004年6月
- 訪問時 24歳
- 本番
- 4.5
フェアもちょこちょこ...
フェアもちょこちょこあって行き易い!また、大階段での写真撮影なサービスもありとてもラッキー♪式を決めるまでの営業もしつこくなくて色々見て回りたい人には最適かも。また、スタッフは気持ちがいいくらい親切!ただ、担当は係りごとに担当が分かれるので、確認を一人で出来なくて面倒かも。(↑総括の担当はいるが…結局は各々相談みたいな)料理・式場は最高だが、料金はやっぱり少しお高め。でも一生の記念だと思えば安いかも。ホテル宿泊もつくけど、これまた最高の部屋。とっても素敵な1日になると思いますよ♪ちなみに、ロイヤルスィートでの挙式なんかも出来てプランや部屋を迷ってしまうかも。ちょっと高級感あふれたリッチさが素敵でした。私は身内だけの会食プランみたいな感じでやりましたが、スタッフはみんな親切で、一つ一つを丁寧かつより良くするアドバイスなんてもらって、とってもGood!!少人数制にもしっかりサポートしてくれてほっとしました。姉の赤ちゃんもいたんですが、ベビーベットの手配など自分たちの手の行き届かない点までしっかりサポートしてもらいました。挙式もまだ幼すぎる姪にベールガール?(新婦のベールのすすを持って後ろからついてくるやつ)をチャレンジしたんですが、暖かく見守ってくれてとっても記念になりました。こちらの要望をしっかり優しく受け止めてくれますよ。<アドバイス>年に数回、ドレスのフェアがあるので、せっかくならそのフェア開催後に式を挙げる方がドレスの選ぶ候補の数が増えていいかも♪絶対ここがいい!!って思っても、必ず他の2・3箇所も見て回った方が良い。しかもフェアなんて美味しいお料理も食べれたりするし、普通のデートでランチやディナー気分でもOK。お得だよ(笑)運よければドレスも着れるし。聞きたいことや相談があれば遠慮せず聞くこと!また、逆に何か意見が無いか聞き返しちゃってもよいかも。いいアイディアをくれたり、忘れてることを思い出させてくれるかも。色々見て回ったら、忘れずにメモを残すこと!詳細を見る (843文字)
- 本番 2001年12月
- 本番
- 4.8
ランドマークの最上階...
ランドマークの最上階で結婚式しました。景色・料理等最高!なかでも一番よかったと思うのが、司会を指名して選んだのが、GOOD!流れも上手で、みんなも今までで一番印象に残ると言ってくれました<アドバイス>司会は7万~と依頼すると高いですが、プロなのですてきな式にしてくれます。おすすめ詳細を見る (140文字)
- 本番 2026年1月
- 本番
- 4.2
各スタッフが全てプロ...
各スタッフが全てプロフェッショナルであったこと。また、ウエディング・フェアーを頻繁に行っていて、気軽に参加出来るのも宜しいところ。披露宴会場は「瑠璃」の間で行いましたが、こじんまりしていて地味婚には最適でした。<アドバイス>基本ですが、ご列席される方がどちらから来られるかで、交通の便を考慮してください。見栄を張らず、自分達に合った会場を選択してください。詳細を見る (178文字)
- 下見 2026年1月
- 下見
- 3.5
便利な場所にあり、重...
便利な場所にあり、重厚な雰囲気のインテリアでしっかりと結婚式をしたい、という方には良いと思います。スタッフの方もとても一生懸命で親切。温かさがあります。詳細を見る (76文字)
- 本番 2026年1月
- 本番
- 4.3
結婚、準備をする上で...
結婚、準備をする上で担当者の応対がとても親切でここに決めてよかったと思った<アドバイス>沢山の会場を見て比較して決めると良いと思います。お二人の意見と思いが反映できる式場をお選びください。詳細を見る (94文字)
-

- 本番 2026年1月
- 本番
- 4.5
雰囲気、料理、スタッ...
雰囲気、料理、スタッフの方は申し分ありません。ちょっと値段が高いのが残念。新婚旅行も当式場内の「ルモンド近畿ツーリスト」でお願いしましたが、非常に親切でよかったです。おかげさまで楽しい旅行ができました。<アドバイス>まずは、予算を決めてから会場探しをしたほうがいいかもしれません。あとはスタッフの方次第だと思います。予算が低くても、式場の雰囲気がたいしたことなくても、本人達のがんばり次第で楽しくすばらしい結婚式になるとおもいますよ。詳細を見る (217文字)
- 参列 2026年1月
- 参列
- 4.2
姉の結婚式がここでし...
姉の結婚式がここでした。私自身は下見や打ち合わせには行っていませんが、スタッフの方はみんな親切だったそうです。当日、親族の私たちにも細かい心配りがありました。会場はそれほど広くはありませんが、雰囲気は良かったです。何より食事がおいしかったです。他にもいろんなホテルウェディングに参列しましたがここが一番でした。<アドバイス>参列する側としては、会場が駅から近いほうがいいですね。それと、もし私が式を挙げるならやっぱり食事がおいしいかどうかが一番のポイントですね。レストランウェディングですら、あんまりおいしくないところが多いっていうのはどうかと思います。詳細を見る (277文字)
- 本番 2026年1月
- 本番
- 4.7
最初に下見に行った時...
最初に下見に行った時から親切に色々説明してくれて、会場も全て案内してくれた。ホテルが出来たばかりで新しく、駅からも近くて良かった。料理もとてもおいしかった。特にステーキとパンは最高においしかった。<アドバイス>色々な場所を下見して見積りをもらって、ゆっくり考えた方がいいと思います。気になる事があったら何でも質問した方がいいと思います。詳細を見る (169文字)
- 本番 2026年1月
- 本番
- 4.3
交通に便利な箱崎、水...
交通に便利な箱崎、水天宮前駅と直結しているメリットあり。やや値段は高めだと思いますが、料理や雰囲気も文句なし。スタッフも丁寧で司会や仲人との打ち合わせに熱心にアドバイスをしていただきました。<アドバイス>なるべくたくさんの会場を見学して、自分のフィーリングにあうところ、そしてスタッフと気が合うところを選ぶと絶対に後悔しないと思います詳細を見る (167文字)
ゲストの人数(4件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 25% |
| 21〜40名 | 50% |
| 41〜60名 | 25% |
| 61〜80名 | 0% |
| 81名以上 | 0% |
ロイヤルパークホテルの結婚式のゲスト人数は、21〜40名の規模が多いです。
結婚式の費用(4件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 50% |
| 201〜300万円 | 25% |
| 301〜400万円 | 25% |
| 401〜500万円 | 0% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
ロイヤルパークホテルの結婚式の費用は、101〜200万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅直結
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
この会場のイメージ317人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロイヤルパークホテル(ロイヤルパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒103-8520東京都中央区日本橋蛎殻町 2-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




