
6ジャンルのランキングでTOP10入り

ロビーの階段が有名で、落ち着いた雰囲気もあるホテルです。
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2018年9月投稿 2018年12月16日
- 朝田さん
- 千葉県
- 男性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について4.0
神前式で挙式を行いました。水天宮の神官の方に執り行っていただき、厳かな雰囲気でできました。
披露宴会場について(会場名:瑠璃の間)4.0
披露宴会場は瑠璃の間を使用しましたが、落ち着いた雰囲気で満足でした。同じフロアで支度から本番まで完了したので楽でした。
最初の見積りから値上りしたところ
料理にはこだわっていたので、見積もりからは値上がりしました。
引き出物も見積もりから値上がりしました。
最初の見積りから値下りしたところ
花は最低限のものにして、費用を抑えました。
料理について5.0
15000/1人のコースを注文しましたが、量・質とも満足できるものでした。参加者からも美味しかったとコメントいただきました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
半蔵門線の水天宮前駅から直結で行けます。人形町駅からも徒歩圏内です。
スタッフ・プランナーについて4.0
打ち合わせの始まりが少し遅く不安でしたが、問題なく挙式を迎えられました。プランナーの方には色々と相談に乗っていただけました。また、映像を使った余興をしましたが、音楽の流すタイミングなどしっかりと調整いただけました。
この会場のおすすめポイント
挙式会場(神前式)が良かったです。
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- ロビー・アトリウム
- 駅直結
- 駐車場あり
- 雅楽
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
式場の決め手は宿泊施設のある、ホテルを探していましたが、お年玉特典で自分達の予算に近い金額で挙式が挙げられたところです。
会場からの返信
この度は誠におめでとうございました。数ある式場の中より、ロイヤルパークホテルをおふたりの大切なご結婚式のお会場としてご用命頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
クチコミ内では施設やスタッフ、お料理など各方面で温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
朝田様にも仰って頂きましたように瑠璃のお会場は挙式会場や美容室、お写真室などと同フロアにございますのでご移動もとても楽にして頂けます。また、お会場自体の雰囲気も温かみのある落ち着いた雰囲気でございますので、ゲストの皆様もゆったりとお過ごし頂けたのではないでしょうか。
お料理に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。ロイヤルパークホテルではお皿の温度から盛り付けのお時間、ゲストの皆様の前でのカービングサービスなどとてもこだわりをもってご案内しております。ゲストの皆様にもお喜び頂けたようで私どももとても嬉しく存じます。
お打ち合わせの時期につきましては、ご不安な思いをさせてしまったとのこと、大変申し訳ございません。頂戴した貴重なご意見はスタッフ間で共有させていただき、今後もゲストの皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。
おふたりにおかれましてはアニバーサリーホテルとして末永くホテルをご利用頂けましたら嬉しく存じます。引き続き宜しくお願い致します。この度はおいそがしい中、クチコミへご投稿頂き、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロイヤルパークホテル(ロイヤルパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒103-8520東京都中央区日本橋蛎殻町 2-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




