
6ジャンルのランキングでTOP10入り

チャペルを我慢できるのであれば、コスパ良し
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2012年1月投稿 2014年6月10日
- taraさん
- 男性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:101名以上(予定)
挙式会場について1.0
チャペルは申し訳ないが古臭い。昭和の時代にがんばりましたといった感じ。もっとモダンなデザインのチャペルに改装してあったら、この会場に決めていたと思う。
披露宴会場について4.0
少人数の披露宴会場はとてもモダン。しかし、私たちは100名以上の招待客を予定していたので断念。一番大きなホールのような会場を拝見。とても天井が高く、豪華な感じ。でも人によっては「ザ・ホテルの宴会場」と感じる人もいるかも。個人的にはこの会場で披露宴でもまったく問題ないと思った。
コストパフォーマンスについて4.0
具体的な金額は覚えていませんが、なにしろ安く結婚式を挙げようと下見を繰り返していた身としては、安いと感じたことを覚えています。
料理について4.0
いくらか支払って、試食をしましたが、とてもおいしかったです。披露宴の料理として十分だと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
成田、羽田空港からリムジンが来ていますし、半蔵門線直結なので、アクセスはよいと思います。
スタッフ・プランナーについて2.0
私たちを担当してくれたのがおじさんの担当者だったのですが、どこか別の部署から移動してきたのか、とてもウェディングになれていないような感じでした。でも丁寧な対応です。
この会場のおすすめポイント
多くのゲストを呼びたいのであれば、会場のキャパ的には問題なしです。
ホテルの設備的には少し古い箇所もありますが、私的には許容範囲内です。
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
チャペルが我慢できれば、コスパはよいので、まずチャペルを見てください。チェペルがクリアできれば、もってこいの会場だと思います。
会場からの返信
tara 様
この度は口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。
多くのお客様にご愛顧いただきおかげさまでロイヤルパークホテルも25周年を迎えることができました。tara様にご指摘いただきましたチャペルもホテル同様これまでにたくさんのご新郎ご新婦の挙式を執り行い見守って参りました。
白を基調とし真白な大理石のバージンロードが美しいホワイトチャペルはお書きいただきましたように新しさは無いものの清楚で清々しい雰囲気が漂う透明感のあるチャペルとなっております。
その他、様々な角度からコメントをいただき大変嬉しく存じます。
特にお褒めいただきましたお料理は要人をもてなすパーティー等でも好評をいただいておりご結婚式にご列席いただきますすべてのゲスト皆様にご満足いただけることと存じます。
tara様におかれましては機会がございましたらレストラン等でまたロイヤルパークホテルをご利用いただければ幸いです。またのご来館をお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロイヤルパークホテル(ロイヤルパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒103-8520東京都中央区日本橋蛎殻町 2-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




