下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

立地がとても便利で素敵な式場

  • 参列
    披露宴
  • 参列 2016年11月投稿 2016年11月18日
点数4.2(良かった)
  • しんちゃんもしゃさん
    認証済
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:34歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場はゲストハウスになっていて、中世のヨーロッパを感じさせてる豪華な建物でした。天井もとても高く、会場の窓からは木の緑や、小川も見えとても自然溢れる明るい会場です。特に印象に残っているのキラキラと自然光が入るアトリウムの天井でした。

料理について点数4.0

料理は量も程よく何より美味しかったのが良かったです。デザートのケーキが、ウェディングケーキと別にたくさんのフルーツの盛り合わせがきて嬉しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

最寄り駅から徒歩数分の距離なので、立地がとてもよくアクセスしやすかったです。
遠方からの出席で荷物も多かったので、駅近くはとても助かりました。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

ドリンクも無くなりそうで頼もうかなというタイミングで、オーダーを聞きにきてくださりとても親切丁寧で良かったです。

この会場のおすすめポイント

遠方からの出席だったので、式場で着替えなくてはいけなかったのですが、更衣室もちゃんとあり、コインロッカーに預けることができたので良かったです。
またテーマパークも近くにあるので、帰りに観光がてら寄りやすいのも嬉しいポイントの一つだと思います。

  • ロビー・アトリウム
  • 駅から徒歩5分以内
  • テーマパークの近く

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルスプリングス幕張(ホテルスプリングスマクハリ)
会場住所〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野 1-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集