
クチコミ・評判
チャペルが素敵な式場です♪
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年11月投稿 2016年2月24日
4.0(良かった)
- kieさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
とても綺麗で驚きました!会場内のヘアメイク&メイキングルームを利用しましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、髪形もメイクも素敵にしてくださいました。チャペルの雰囲気がとても良かったのが一番印象的です。
披露宴会場について5.0
とても綺麗で広く良かったです。お庭がきちんと手入れされており素敵でした。喫煙スペースが完全に分煙ではないのが残念です。
料理について3.0
料理は美味しくいただくことが出来ました。メインのローストビーフが絶品でした!デザートバイキングもあってとても大満足でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から近いのが一番のメリットです。海浜幕張駅が最寄りなので、京葉線の快速も止まるので交通の便はとてもいいと思います。当時は都内に住んでいたので千葉は遠いなぁと感じていましたが、そこまで遠さを感じませんでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの対応は比較的良かったと思います。挙式前に友人の一人がウェルカムドリンクを零してグラスを割ってしまったのですが、すぐに対応していただき追加ドリンクの配慮もしてくださいました。片づけも丁寧にしていただき気持ちが良かったです。
この会場のおすすめポイント
披露宴にて夫婦がプロデュースしたデザートブッフェのプログラムがありました!そんなことも出来るのかと感動しました。
- 駅から徒歩5分以内
- パイプオルガン
- 外国人牧師
- デザートビュッフェ
- 二次会利用可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルスプリングス幕張(ホテルスプリングスマクハリ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野 1-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



