下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

屋上チャペルは見学の価値あり

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2012年11月投稿 2014年8月19日
点数3.6(良かった)
  • えいえいえいさん
  • 男性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について点数3.0

周辺には高層ビルが立ち並ぶ幕張エリアに位置していますが
チャペルが屋上庭園にあるとのことで、景観はどんなものかと思っていましたが
夕暮れ時の挙式ということもあり、夕焼け色の空とビルがいい感じになっていました。
またフラワーシャワーも効果的だと思います。

披露宴会場について点数4.0

ホテルならば備えている設備、天井高、広さはありました。
問題ないと思います。

料理について点数4.0

洋食のコースでしたが、ボリューム・味ともに大変満足できるものでした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅近くにありますので、問題ないですが、路線があまり乗継ぎが良くない路線かもしれません。
その分、高速のICも近くお車のアクセスも良好だと思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

スタッフさんは非常に良くしていただき、料理の配膳、移動の案内などスムーズに進行されており
好感が持てました。

この会場のおすすめポイント

天候が良ければ屋上のチャペルはおすすめ

  • 宿泊施設あり
  • チャペルに自然光が入る

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルスプリングス幕張(ホテルスプリングスマクハリ)
会場住所〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野 1-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集