
クチコミ・評判
オーソドックス
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年8月投稿 2014年3月25日
4.6(感動した)
- しょうさまさん
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
とてもシンプルでオーソドックスなチャペルです。バージンロードのキャンドルがとてもきれいで幻想的でした。
披露宴会場について4.0
披露宴会場で一番気になったのはとってもきれいなシャンデリアです。豪華なきらきらした印象がありとてもおしゃれでキュートだなと思いました。ゆったりしたつくりで結構広さがありました。
料理について5.0
和洋折衷のお料理でした。やっぱりお肉、ローストビーフがとても美味しかったです。盛り付けも綺麗ですし、できたらすぐ出してくれているみたいで、あったかいものはあったかいうちに食べられたのがうれしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から近いです。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても気の利くスタッフさんでした。料理やドリンクのタイミングがちょうど良くて、きちんとまわりを良く見ているんだと思いました。
この会場のおすすめポイント
シンプルでオーソドックスな式が挙げられます。
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
スタッフ一同
この度は、私共ホテルルポール麹町の結婚式にご出席いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは、決して大きなホテルではございませんが、ご新郎様ご新婦様とゲストの皆様が一緒になって同じ幸せを分かち合える、アットホームなホテルでございます。
また、料理は大変ご好評をいただいておりますので、しょうさま様にも喜んでいただけたこと、嬉しく思っております。
スタッフに関しましても、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
現状に満足せず、しょうさま様から頂戴した言葉を励みに、より多くの皆様に喜んでいただけるようなウェディングを目指してまいります。
貴重なコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
レストラン、宿泊施設もございますので、またご利用いただければ幸いでございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル ルポール麹町(ホテルルポールコウジマチ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒102-0093東京都千代田区平河2-4-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




