あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

本格神殿式にただ感動!

  • 訪問 2017/03
  • 投稿 2017/05/30
  • 参列した
  • 点数-
ロッテリーヌ
  • ロッテリーヌさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について

しっとりした和装の二人が、さらに美しくてしなやかに見える本格派神社での挙式は、日本の昔ながらの神聖なる情緒が非常に上手に、また大事に表現されていて、心が洗われるような心地がしました。特に和装の新婦さんは、しなやかで美しかったです。

披露宴会場について

赤い絨毯の和室のつくりの立派な部屋で、厳粛さをさと華やかさを両方とも表現しながらの素敵なパーティがおこなわれました。
赤い絨毯と、壁や天井の和の建築デザインは相性が良くて、どこか懐かしいような昔的な情緒があって、安心感のようなものを感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

飯田橋から歩いて4、5分以内という好立地でしたので、便利な会場だと思いました。

この式場のおすすめポイント

式もパーティも和をたくさん感じることができて、その美しさとしなやかさに感動したということです。

  • 雅楽
  • 巫女の舞
  • 参進ができる
  • 挙式会場の伝統
  • 友人の参列可

会場からの返信

フロントスタッフ一同

ロッテリーヌさま、この度は東京大神宮マツヤサロンの結婚式に参列頂きありがとうございます。
貴重な口コミへもご投稿頂きスタッフ一同感謝いたします。
披露宴会場は昔の武家のお屋敷である木造建築となっております。照明器具から違い棚、掛け軸なども以前使用されていたものをそのまま保管しておりますので一歩中に入ると異空間にいるようなレトロな雰囲気を味わっていただけます。ロッテリーヌさまにも情緒があり安心感が味わえたとお言葉を頂き、大変嬉しいです。ありがとうございます。
私どもスタッフも新郎新婦のおふたりをはじめお越し頂くゲストの皆様にも和の結婚式の良さを感じて頂けるようなご案内、サポートをこれからも心掛けていきたいと思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京大神宮マツヤサロン(トウキョウダイジングウマツヤサロン)
会場住所〒102-0071東京都千代田区富士見2-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内