
11ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
皇居を見下ろせる絶景が素晴らしい
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2023年5月投稿 2023年5月21日
4.5(感動した)
- 701983さん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:36歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について5.0
挙式会場は広くて開放感があった。聖歌隊の生演奏などもあり、少人数婚のわたしたちには勿体無い広さだが、雰囲気が良いので使用させていただくことにした。キリスト教の十字架に抵抗があるが隠してもらえるとのこと。
KKRホテル東京
- 701983さん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
若干狭く圧迫感が感じられたものの、会場からの眺めは素晴らしかった。この眺めが大変気に入った。
KKRホテル東京
- 701983さん認証済
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて4.0
公務員割引や私たちの要望をよく聞いてくださり、希望するものを含めて予算内の見積もりを作成していただいた。最低金額ではなく、現実的な額を計上していただいたので、今後の値上がりも想定外、ということはなさそう。
料理について3.0
牛蒡のポタージュが美味しかった。
KKRホテル東京
- 701983さん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
竹橋駅から直結で大変便利
スタッフ・プランナーについて5.0
担当してくださったプランナーさんはとても親身に+真摯に対応してくださる方だと思った。プランナーさんのおすすめフォトスポットなども教えてくださった。説明等は簡潔にわかりやすく話してくださった。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場からの眺望
- 高層階
- 駅直結
- 宿泊施設あり
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
複数の式場から見積もりをもらい、同じ条件で比較することが重要
このクチコミの投稿フォト
KKRホテル東京
- 701983さん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
KKRホテル東京 ブライダルサロンスタッフ一同
701983様
この度は、KKRホテル東京の口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
披露宴会場からの眺めや、担当プランナーの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
701983様におっしゃって頂いたように、お見積りは最初の段階でおふたりのご希望を入れ込んだものを作成させて頂いておりますので、皆様にも安心してご準備を進めて頂けているかと思います。
披露宴会場からの皇居の景色もお気に召して頂けたようですね。
ぜひまた701983様にお越し頂けるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRホテル東京(ケーケーアールホテルトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-0004東京都千代田区大手町 1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




