
クチコミ・評判
本物の礼拝堂の感じがありました
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年1月投稿 2019年3月13日
4.4(良かった)
- かーりーさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
しっかりと、スケール大きく、アーチのデザインが表現されたチャペルとなっていて、特に頭上を見上げると、白い柱や骨組みがどっしりと構造を表現しつつ、合間はガラス面となっていてすごくスタイリッシュな見映え。緑の木々が見えると同時に、太陽光のようなものものも入ってきて、陽気に包まれていました。椅子はアンティーク調の木で、ロードのところは赤い素材でロードが表現。中世の異国の情緒がしっかりと表現されていました!
披露宴会場について5.0
バンケットルームは、天井はものすごい高いわけではないですが、シャンデリアがとっても大きくて迫力あり。カーテン素材とか、柱のデザインとかがとっても重厚系で、バンケットらしさがどっしりと表現されていました。メインのテーブルの背後は、折れ目が綺麗についたカーテンみたいなものが緞帳として役割を果たしていて、主役を引き立てる背景としてしっかり機能してました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
神保町駅から、徒歩でいきました。5、6分くらいのレベルで着いたという覚えがあります。
この会場のおすすめポイント
アーチが大きく大きくデザインされていたチャペルは意外にも本格的で、本当の礼拝堂さながらの空気感が味わえたということ。
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
- 100名以上収容可
会場からの返信
山の上ホテルウエディング
この度は、ご来館い頂きありがとうございました。
2019年12月~のリニューアル後の館内も楽しみにしていてください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 山の上ホテル -HILLTOP HOTEL-(ウエディング取扱終了)(ヤマノウエホテルヒルトップホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒101-0062東京都千代田区神田駿河台1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




