
アーチ型のチャペルは天井の窓張りが圧巻
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年11月投稿 2013年10月8日
- はせまこさんさん
- 埼玉県
- 男性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
チャペルはアーチ型になっていて白い柱の合間合間はガラス窓になっているおかげで、とても明るい光が差し込む素晴らしいつくりでした。アーチ型の一番高い部分は、結構な高さで解放感も抜群の良い挙式会場でした。
披露宴会場について5.0
おしゃれなワンフロアでの披露宴パーティはテーブルの上のお花がとても立体的で高さのあるものでしたので、とても豪華に見えました。またクロスは白ではなく、ダークな色合いで、部屋全体も薄暗くて高級感ある優雅な時間を、心を落ち着かせて過ごせるそんな雰囲気が良かったです。ステンドグラスのようなガラス装飾があって、お部屋がおしゃれに演出されていました。
料理について4.0
どのお皿のどのメニューにもシェフのこだわり、計算された調理を感じられる上質な上品なお料理の数々に舌つづみを打ちました。メインの魚やお肉がおいしいだけでなく、お野菜の記憶も強く残っていて、特に緑の葉野菜のみずみずしさ、おいしさが感じられたことはとても嬉しかったですし、高評価につながっています。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
御茶ノ水から徒歩で、数分の場所でとても便利に感じたことを覚えています。
この会場のおすすめポイント
テーブルの装飾がとても綺麗で、お花は香りまで上品でとても心地よかったです。
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
はせまこさん様
この度は誠におめでとうございました。
また、数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
おふたりが心をつくしてご準備されたものを
このようなご感想でお受け取り頂けましたこと
私共も大変嬉しく光栄に存じます。
これからご結婚式をされるおふたり、
そしてご招待された皆様が心地よく楽しいひとときをお過ごし頂けますよう
今後も心を込めてお手伝いさせて頂きたいと思います。
ぜひ、お近くへいらした際はお立ち寄り頂けましたら幸いです。
はせまこさん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 山の上ホテル -HILLTOP HOTEL-(ウエディング取扱終了)(ヤマノウエホテルヒルトップホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒101-0062東京都千代田区神田駿河台1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




