
クチコミ・評判
料理がおいしいです。...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2004年8月投稿 2005年3月31日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- じゅんぺさん
- 女性
- 訪問時:32歳
料理がおいしいです。チャペルも素敵。お花が常にきれいにしてあります。
<アドバイス>
ここ、夜景がきれいなんですよ~!前日や当日に、せっかくですから、宿泊できたら最高です!それが無理なら、屋上レストランでのディナーはいかが?
会場からの返信
ブライダル部 上林
じゅんぺ 様
この度は、金沢国際ホテルにご来館いただき、ありがとうございます。
お料理や式場につきましてもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
金沢国際ホテルではお料理やロケーションが自慢のホテルとなっており
ホテル8Fの和食レストランや別館のイタリアンレストランでは
お料理を楽しみながら、金沢市内を一望することができます。
また、ゆっくりと夜景を楽しみながら結婚式を挙げる「ナイトウェディング」もご案内しております。
機会がありましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、貴重なご感想ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 金沢国際ホテル(カナザワコクサイホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒921-8565石川県金沢市大額町ル8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



