
クチコミ・評判
広々とした披露宴会場は色々な演出ができる
- 参列披露宴
- 参列 2013年11月投稿 2014年8月28日
2.5(問題なかった)
- mamekoさん
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について3.0
とても広い披露宴会場で、天井も高く豪華でした。今まで出席した結婚式の中で一番出席者が多かったように思います。お披露目という言葉がぴったりで多くの人に祝ってもらいたいカップルにはちょうど良いと思います。
料理について2.0
出席者がとても多い式でしたので、コース料理ではなく膳のようなものでした。お味はどれも美味しく自分のペースで食べられるのでこうゆうのもたまには良いなと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
駅からは少し離れているのですがタクシーを使えばすぐでした。弘前城がすぐ近くで、観光地なので近くに飲食店や名所なども多く、合わせて観光も楽しむことができました。
この会場のおすすめポイント
ホテルなので遠方からの出席の場合はとても楽でした。朝食も充実していて、あと一階のお土産売り場もとても充実していました。スタッフの方が皆さん親切だったのが印象的です。
- 宿泊施設あり
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- 温泉地・観光地
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルニューキャッスル(営業終了)(ホテルニューキャッスル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒036-8354青森県弘前市上鞘師町24-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



