ANAクラウンプラザホテル成田の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
先生の結婚式
恩師の卒業校の先生(女性)の結婚式に参列。高校時代に非常にお世話になった先生の結婚式であったため。先生含め卒業生一同で一丸となって挙式上探しに奮闘したすえここを選びました。周りの雰囲気はとてもよく、先生も非常に喜んでいました。参列しているこちらまで幸せになれるような式でした。詳細を見る (138文字)
- 訪問 2009/06
- 投稿 2010/02/27
- 訪問時 19歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
華やかな色合いの料理が一層式を引き立てる
私は大学時代の友人の結婚式で本会場を訪れました。この会場での結婚式で最も印象に残ったのは、色とりどりな料理でした。色とりどりというのは、季節の野菜・魚介類などによる料理の種類の豊富さももちろんですが、その盛り付け方でした。わざと大きな食材を使ったり、赤やオレンジなどの色の食材が使われ、それを大胆に盛り付けられていました。照明機器で華やかに演出された式が、そのゴージャスに演出された料理によってより一層、盛り上げてくれていました。この式場は、友人にとっても私にとっても、一生の思い出に残る式場になりました。詳細を見る (253文字)
- 訪問 2009/06
- 投稿 2010/04/30
- 訪問時 23歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
参列しました
友人の結婚式に参列しました。チャペルはバージンロードが長く、前に進んでいくと正面から射してくる光とで神秘的な光景でした。披露宴会場は最上階で窓から見る外の風景が絶景でした。料理もそこそこ美味しいと思います。ただもう少し交通の便が良ければもっと良かったのになぁと言った感想です。詳細を見る (138文字)
- 訪問 2009/06
- 投稿 2011/09/03
- 訪問時 25歳
- 下見した
- 3.2
- 会場返信
小高い丘のチャペルがとても可愛いです。
成田空港から近く緑に囲まれた式場です。独立型チャペルが丘の上にありとても可愛いです。ただ、披露宴会場のホテルが築年数たっているせいか、少し古さを感じました。飛行機と宿泊がセットになっているプランもあるので、遠方のゲストは良いと思います。成田空港まではシャトルバスが出ています。詳細を見る (138文字)
- 訪問 2009/05
- 投稿 2012/03/24
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
会場のすばらしさ
1年程前に式場を見学しました。まず式場スタッフの方の対応がとても親切でホスピタリティー溢れる雰囲気にとても感動しました。コストパフォーマンスも優れており、値段以上の満足が得られると思います。ロケーションも成田空港に近いので式の後そのままハネムーンへ旅立ちたいという2人には絶好のロケーションだと思います。詳細を見る (152文字)
- 訪問 2009/04
- 投稿 2010/04/20
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 3.4
- 会場返信
宴会場は落ち着いており、小人数(50から60人程度)
宴会場は落ち着いており、小人数(50から60人程度)にはとてもは良いのではないかと思われます。すべての料理はまずまず美味しく、量的にもちょうど良い感じでした。空港からはとても近いし披露宴後にすぐ飛行機に乗れて、その日に旅立つのには大変便利な場所だと思います。出席者もJR成田駅および京成成田空港駅からバスの送迎あり、助かります。料金は比較的リーズナブルとのことであった。詳細を見る (185文字)
- 訪問 2009/04
- 投稿 2012/02/29
- 訪問時 67歳
-

- 参列した
- 4.0
- 会場返信
雰囲気がよい
会場の雰囲気がすごく良かった!今までで7回目の参列でしたが、かなりいい感じでオススメです^^*特に料理は豪華で5つ星レストランのような味。お肉はとても柔らかかったので、老人の方々も食べられて満足している様子でした。スタッフの方々も親切でカチンとくるような態度はなく、とてもお客様を大切にしているような扱いです。全体的に満足で、心地の良いすばらしい挙式だったね、と様々な方に聞いたところ言っていました。オススメなので是非ここで式を挙げてみてください。詳細を見る (224文字)
- 訪問 2009/03
- 投稿 2010/04/03
- 訪問時 24歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
会社関係の方の挙式に参列しました。いろいろな式場に行き...
会社関係の方の挙式に参列しました。いろいろな式場に行きましたが、貧乏くささがなくて千葉地区では良かったと思います。【挙式会場】景色のよいチャペルでよかったです。神父さんもよい感じでした。【披露宴会場】照明や演出がよかったです。【料理】量・質ともに良かったです。【ここが良かった】とにかく、隅々まで行き届いているのが良かったです。普通の会場はちょっとしたところにあらが見えるものですが、ここはなかったです。詳細を見る (202文字)
- 訪問 2009/03
- 投稿 2011/03/29
- 訪問時 36歳
- 結婚式した
- 5.0
- 会場返信
プランナーの方やその他のスタッフの方々がとても親切。2.料…
【この会場のおすすめポイント】1.プランナーの方やその他のスタッフの方々がとても親切。2.料理がとてもおいしい。3.チャペルまでリムジンで送迎。4.チャペルがキレイ。5.幸せになれる(必ず)。初めてフェアに参加したときから、全体的な雰囲気などとても良い印象をもちました。みなさん、とても親切にしてくださり、本当に助けてもらいました。一生に一度のこの晴れ舞台をみなさんと一緒にせいこうすることができて、心から感謝しています。詳細を見る (211文字)
- 訪問 2009/02
- 投稿 2009/03/06
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
メニューの相談に快く対応してくれる2.いろいろな会場がある…
【この会場のおすすめポイント】1.メニューの相談に快く対応してくれる2.いろいろな会場がある3.スタッフが親切に対応してくれるスタッフの方も急な変更にもすぐ対応してくれて、とても親切でした。チャペルもリニューアルして、きれいでいろいろなプランがあり、良かったです。婚礼料理の試食があり、味付けや内容について希望を聞き、すぐに対応してくれてとても良かったです。会場も人数や雰囲気で考え選ぶことができました。詳細を見る (202文字)
- 訪問 2009/02
- 投稿 2009/02/25
- 下見した
- 1.4
- 会場返信
空港が近いというロケーション
【挙式会場】ホテルとは別の入り口で完全に離れた場所にあるチャペルなので、なんとなく雰囲気がいいような特別な感じがするところはお勧めです。こじんまりとしていてアットホームな感じもありました。【披露宴会場】ホテルのランク相応の会場という感じです。物凄く良い雰囲気とかそういうわけではありませんが、無難な感じがしました。【スタッフ(サービス)】ホテルがそこそこのランクのホテルなので、がっかりするような対応はされないと思いますが、まぁ、普通に丁寧で無難な印象。でも、やりすぎていない感じもあるので、自然でいいのかも。【料理】ホテルのお料理なので、美味しそうでした。きちんとシェフが丁寧に作って下さるお料理で、予算によっていろいろと選べるので、若い人からご年配にまで、対応できると思います。【コストパフォーマンス】安くもなく、高くもなく、日本でのホテル挙式ならどこでもこんな感じなのかなぁという印象でした。ものすごくコストパフォーマンスがいいわけではないので、そこは、ネームバリューというか、一応ANAホテルのブランドネームというか。【ロケーション】空港から近く、リムジンバスなどのサービスもあるので、遠方からのゲストが多いカップルや、挙式後すぐにハネムーンに行きたいカップルなどにはそこそこいいロケーションなのではないかと思います。ただ、成田は都心からも離れていて、地方のゲストが多い場合はとても不便で嫌がられるかもしれません。【マタニティOR子連れサービス】ホテルのスタッフはしっかり教育されているので、子連れでも、マタニティでも、心配することは一切ないとは思います。【その他】(控え室、化粧室、その他設備)レンタル衣装があまりぱっとしない印象があります。どれも、純白ではないウェディングドレスだったなぁというイメージ。もう、着まわして、ちょっと古びていたかなぁという印象。もちろん、予算が許せば素敵なものがみつかると思うので、その辺はカップルによると思います。【ここが良かった!】海外でよくある、リムジンのレンタルなんかもあって、ちょっと海外挙式のような雰囲気も味わえるなぁと思いました。ハネムーン前に異国に来たような雰囲気で挙式を味わえるようなそんな雰囲気のあるホテルウェディングになると思います。【こんなカップルにオススメ!】立地が成田空港の近くなので、時間がなくて、そのままハネムーンへ行きたいカップルなどにはお勧めの結婚式場になるとは思います。晴れていれば、離着陸する飛行機なども見ることができそうでしたし、飛行機好きのカップルなんかにもお勧め。詳細を見る (1076文字)
- 訪問 2008/12
- 投稿 2011/12/26
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
お料理がおいしく、披露宴会場も天井が高く、高級感と開放感があ
お料理がおいしく、披露宴会場も天井が高く、高級感と開放感があって、何より効果音と光の演出のサービスが素晴らしかった。持ち込み料金もかからなかったので、自分たち好みでこだわった挙式と披露宴を行うことができて満足している。詳細を見る (109文字)
- 訪問 2008/12
- 投稿 2011/02/20
- 訪問時 27歳
- 結婚式した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方達がみんな親切2.チャペルがキレイ。チャペルか…
【この会場のおすすめポイント】1.スタッフの方達がみんな親切2.チャペルがキレイ。チャペルから出た階段がステキ。3.料理がおいしい。日取りが決まってからあまり時間がなかったけど、担当者の方もとても親切で打ち合せもとても楽しく進めることができました。チャペルもリニューアルされたばかりでキレイで、すごく雰囲気を盛り上げてくれます。何より、料理が美味しくてボリュームも満点です。大満足です。詳細を見る (193文字)
- 訪問 2008/02
- 投稿 2009/03/10
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.0
- 会場返信
挙式はANAホテル成...
挙式はANAホテル成田が提供している神前式の茜プランを利用しました。格式ある香取神宮での挙式はとても厳かで素晴らしいものでした。初穂料7万円でお手ごろなのに雅楽生演奏、巫女の舞まであり本当に感動しました。本殿は中も外もとても立派で大満足です。ANAクラウンプラザホテル成田では家族だけの会食を行いました。料理も美味しく費用も普通でした。詳細を見る (168文字)
- 訪問 2008/02
- 投稿 2008/02/27
- 訪問時 23歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
料理が美味しかった。...
料理が美味しかった。披露宴会場の雰囲気もよく、よかったと思います。詳細を見る (33文字)
- 訪問 2005/03
- 投稿 2005/05/13
- 訪問時 24歳
- 結婚式した
- 4.7
- 会場返信
スタッフの方がとても...
スタッフの方がとても親切で、対応が丁寧でした。特に料理は成田のホテルの中では一番だと思います。親戚に多く参列してもらったので、料理に一番気を使っていましたが、本当に全日空さんにお願いして大成功でした。詳細を見る (100文字)
- 訪問 2004/01
- 投稿 2006/08/07
- 訪問時 23歳
- 結婚式した
- 5.0
- 会場返信
ここで式を挙げました...
ここで式を挙げました。スタッフの親切な対応、料理どれも大満足で、出席してくれた人達からも好評でした。後日友達もここに決めたので私も出席しました。客側から見てもとてもよかったです。何よりも独立したチャペルがすごくきれいで、フラワーシャワーも赤じゅうたんの階段を下りていくという感じで最高の思い出になりました。詳細を見る (153文字)
- 訪問 2003/10
- 投稿 2005/04/13
- 訪問時 24歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
友人の結婚式がこちら...
友人の結婚式がこちらの近くであったので、その翌日、参列の興奮冷めやらぬという状態で下見に行きました。元々旅行の前後泊で何度か利用させて頂いた経験があるところですが、何と言ってもお料理がとても美味しいのです。普通に宿泊する時のお料理が凄く美味しいので、ご招待を考えるとポイントが高いです。スタッフの方もとても親切で、こちらの立場に立って色々アドヴァイスをして下さいます。スタッフの方は、フロントから始まり、どの担当の方も気持ち良く、それが1番素晴らしいです。詳細を見る (228文字)
- 訪問 2003/06
- 投稿 2005/02/18
- 訪問時 22歳
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
スタッフの人達がとて...
スタッフの人達がとても温かくて親切です。体験ツアーという事前に軽い化粧&ドレスを着て写真も撮ってくれる(無料)も良かったです。披露宴会場も17階の最上階。成田の景色(飛行機の離発着)も良く見えて素敵です。教会は長い階段があり、そこでフラワーシャワーとかが出来るのでとてもベストシチュエーションです。<アドバイス>全部を豪華にしようとすると、莫大な費用になります。どこを豪華にするか…を決めた方が良いです。会場選びは、絶対スタッフが親切で親身になってくれ、話を良く聞いてくれる所が良いです。私達は会場の雰囲気を重視しました。ブライダルフェアを色々回ると、皆良い所がそれぞれありとても迷うと思うのですが、最終的には自分達の希望をどこまで叶えてくれるか…だと思います。詳細を見る (333文字)
- 投稿 2004/08/16
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
スタッフの気遣いが行...
スタッフの気遣いが行き届いていたと思います。また、近隣にはないチャペルでの式が素敵でした。詳細を見る (46文字)
- 投稿 2004/06/28
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宿泊施設あり
- フラワーシャワーができる
- 駐車場あり
この会場のイメージ99人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ANAクラウンプラザホテル成田(エーエヌエークラウンプラザホテルナリタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒286-0107千葉県成田市堀之内68結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




