
クチコミ・評判
式は良かったけど料理&サービスがいまいち
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年6月投稿 2011年1月19日
3.4(問題なかった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理2.0
- ロケーション4.0
- スタッフ2.0
- 佐間野さん
- 男性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
チャペルのバージンロードと席の間の柵にりんごの置物があったのがかわいらしくて良かった。
式の雰囲気も良かったけどそのあとの披露宴があまり・・・
スタッフさんの気配りが無かった。
料理の向きがばらばらで、パンや飲物がなくなっても声をかけてくれず・・・
「このテーブルの担当です」と挨拶してくれたスタッフさんも壁のあたりで立ってるだけ。
もう少し気を配ってくれても良かったと思います。
それ以外はいい感じで満足できました。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
会場からの返信
ANAクラウンプラザホテル神戸 婚礼予約スタッフ一同
この度は、ご両家様のご婚儀にご参列いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただけましたこと併せて御礼申し上げます。
またスタッフ対応に関してご満足いただける内容ではなかったとのこと、お詫び申し上げます。
今後はお客様からのお声を真摯に受け止め、スタッフ一同一層の努力をして参ります。
お2人を通しましてつながりましたゲスト様とのご縁を大変嬉しく思っております。
ホテルにはレストランもございますので、記念日やお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂き、お2人のご結婚式の思い出をお振り返りくださいませ。
文末になりましたが、ゲスト様のご多幸をお祈りしておりま
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ANAクラウンプラザホテル神戸(エーエヌエークラウンプラザホテルコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町1丁目結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



