
クチコミ・評判
スタッフ最高!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2007年11月投稿 2010年2月6日
4.3(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- くらすた~さん
- 男性
- 訪問時:29歳
たくさんの式場を見てきたけど、第一印象からスタッフの対応が最高でした。何度でも納得するまで説明してくれたり、一緒にシュミレーションしてくれたりと、こちらの不安を1つ1つ解消してくれるような感じでした。当日のスタッフもかげながらサポートしてくれて、時間も超過していたにも関わらず最後まで笑顔で接してくれました。勉強不足でほとんど0からのスタートだったけど、ここのスタッフのおかげで納得のいく式を挙げることができました。
会場からの返信
スタッフ一同
くらすた~様
この度は誠におめでとうございます。
ANAクラウンプラザホテル神戸で結婚式を挙げて頂きありがとうございました。
スタッフに対するたくさんの嬉しいお言葉に、本当に嬉しく思います。
お2人の結婚式を作る上でお2人とのコミュニケーションはとても大切にしております。
スタッフはお2人にとって最高の日を一緒に作り上げるために、
日々細やかなサービスを心がけております。
その点をお褒めいただけたのが何より嬉しく思います。
くらすた~様の末永いお幸せ、心よりお祈り致します。
また、いつでもANAクラウンプラザホテル神戸へ遊びにきてくださいね。
お二人のご来館をスタッフ一同心より楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ANAクラウンプラザホテル神戸(エーエヌエークラウンプラザホテルコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町1丁目結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



