下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

夕方の挙式で、夕陽が美しくて、最高でした

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2011年5月投稿 2013年5月20日
点数4.6(感動した)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理5.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ4.0
  • うみとそらとさん
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

新宿にある老舗のホテルです。東京都庁の近くにあり、
電車ならば、地下を通り抜ければホテルにつきます
料理は中華でしたが、どれも美味しくてほっぺたが落ちそうでした(^^)

スプーンを落としましたが式場のスタッフが、即新しいものを持ってきてくれました
夕方の結婚式で時間的にどうかな?と思いましたが
披露宴の最中に夕陽が傾き、高層ビルから眺める夕陽。サンロード。言葉を忘れさせます
またその後の夕暮れ、星空、夜景。
最高に美しく忘れることができません。
高級感ただよう素晴しいホテルです
ケーキもデミタスコーヒーも美味しかったです
大阪から来た友達はホテルに泊まっていました。
こんなに素敵なホテルに泊まれて羨ましかったです(^^)
もう一度行きたいと思わせる挙式でした(^^)

  • 宿泊施設あり
  • 高層階
  • 駐車場あり
  • 宿泊提携あり
  • 仏前式対応OK

会場からの返信

京王プラザホテル ブライダルスタッフ一同

うみとそらと様

この度は、ご友人またはご親族のご結婚誠におめでとうございます。

また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。

中華料理は華やかでおめでたい食材の数々を
一皿ごとに美しく盛り付けてた、特別料理でございます。

ご新郎ご新婦様がゲストの皆様にお喜びいただけるよう、
お考えになられたのでしょうね。
ご満足いただけて私どもも嬉しい限りでございます。

夕方のご披露宴とのことでござましたが、
東西両サイド一面に窓がある会場ですので、
うみとそらと様がおっしゃるとおり、都心の夜景が目の前に飛び込んできます。
’ナイトウエディング’はゲストのお客様に響く、心に残る披露宴になります。
うみとそらと様のお心にも、忘れることのないご披露宴になりましたこと
京王プラザホテルスタッフ一同、大変嬉しく思います。


是非、次回はご宿泊やレストランもご利用くださいませ。
うみとそらと様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名京王プラザホテル(ケイオウプラザホテル)
会場住所〒160-8330東京都新宿区西新宿 2-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集