下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

思い出の結婚式

  • 本番
    挙式・披露宴
  • 本番 2014年1月投稿 2016年11月7日
点数4.8(感動した)
  • みぃさん
  • 山口県
  • 女性
  • 訪問時:21歳
  • ゲスト数:41~50名

挙式会場について点数5.0

とても雰囲気がよくて居心地がよかった。

披露宴会場について点数5.0

わたしたちがいった通りにしてくださり
とても満足した。

コストパフォーマンスについて点数4.0

出産も控えていたため、節約しました。
担当者の方にもその意思を伝えたら、削れるところをギリギリまで削ってくださり、けれど、わたしたちが満足するような式になりました。

料理について点数5.0

料理は本番ではなかなか食べることができなくて残念でした。けれど、来てくださった方からはおいしいと大評判でした。子供たちもいてその子たちにあったお料理を作ってくださって、そこにはとても感謝してます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

新幹線もとまる駅の近くで
車からのアクセスもよく
いいところだった。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

担当してくださったスタッフの方は、とてもいい方でした。
わたしは妊婦だったので、打ち合わせのときから身体のことを気を使ってくださり、結婚式当時も1月で雪が降っていて、わたしのこともお腹の子のことをたくさん心配してくださり、少しでもわたしに負担がかからないよう配慮してくださりました。

わたしの幼なじみの男の子も働いていて、それを当日知ったプランナーさんが、わたしたちの退場のさいに、その子にかわってくださったりしていい思い出になった。

この会場のおすすめポイント

披露宴での外からの登場。1月という寒い時期にしたのですが、しゃぼん玉の演出しながらの入場。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 複数路線利用可
  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • ブーケトスができる
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場からの夜景
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 宿泊提携あり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

ここのスタッフの方はみなさん優しく、とても親身になってくれます。自分たちがしたい結婚式を叶えてくださると思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名山口グランドホテル(ヤマグチグランドホテル)
会場住所〒754-0021山口県山口市小郡黄金町1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集