下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

あたたかい素敵な結婚式でした。

  • 参列
    披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2014年10月投稿 2016年11月12日
点数4.2(良かった)
  • 福さん
  • 三重県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について点数4.0

ホワイトとダークブラウンを基調としたシックな会場で天井が高く、100名は入れる大きさでした。階段からの入場ができます。テーブルだけでなく細かいところにもお花が飾られていてとても華やかさがありました。

料理について点数5.0

とても美味しかったですし、見た目にも美しいお料理で感動しました。残さずにいただきました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

車のナビで行きましたがわかりやすい場所にあり、行きやすかったです。駐車場もあるので車で行くのが便利かなと思います。式場は道沿いにありますが、田んぼが見え、のどかな環境でもありました。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

親切に案内等していただきました。笑顔でにこやかなスタッフが多かったなという印象でした。

この会場のおすすめポイント

とても綺麗な式場で、披露宴会場も自分たちの好きなように表現できるところが素敵だなと思いました。ウェルカムボードや会場の装飾など、2人の手作り感も感じられとてもあたたかい式だったなと感じました。

  • 駐車場あり

会場からの返信

コンフェットスタッフ一同

クチコミの投稿、また、嬉しいコメントいただきありがとうございます。
各スタッフにも伝えまして、皆様に喜んでいただける結婚式を追及していきます。
またのご来館をお待ちしています。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名コンフェット 鈴鹿平安閣 <三重平安閣グループ>(ウエディング取扱終了)(コンフェットスズカヘイアンカクミエヘイアンカク)
会場住所〒513-0805三重県鈴鹿市算所町1233-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集