
13ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
スタッフも含め全員で作る結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年6月投稿 2015年6月21日
5.0(感動した)
- a.iさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
天井が高く、豪華なイメージでした。天井から羽も降ってきて、とても素敵です!
披露宴会場について5.0
日が差し込む明るい会場で、爽やかな印象でした。新郎新婦との距離も近く、アットホームな雰囲気です。
料理について5.0
一つ一つの飾り付けも丁寧で、とても美味しかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駐車場も沢山ありますし、駅からも近い!コンビニも目の前にあるので便利だと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても楽しそうにサービスをされていたり、統一感のある盛り上げ方で、いい印象を受けました。明るいスタッフさんが沢山です!
この会場のおすすめポイント
スタッフの明るさと元気の良さがとても印象的でした!あんなに楽しそうにサービスしているスタッフさんは初めてです。本当に心からの祝福していて、新郎新婦の代わりにしっかりおもてなしをしているんだなと感じました。
- ガーデン
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 大階段
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
会場からの返信
Belami
a.i様、この度は誠におめでとうございました。
またララシャンスベルアミーのご結婚式にご出席頂きまして、ありがとうございました。
会場の雰囲気を気に入っていただき大変嬉しく思います。
ベルアミーはゲストの皆様に快適な時間をお過ごしいただけるようにこだわりを持っておりますので、ゆっくりとおくつろぎただけたのではないかと思います。
またお料理やスタッフ、アクセスに関してもお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
ベルアミーはおもてなしをコンセプトにお手伝いをさせていただいており、
こだわりのお料理を一番美味しい状態でお召し上がりいただけるようスタッフ一同心がけております。
またご参列の機会がございましたら、その時はより一層a.i様に感動していただけるよう精進してまいりますので、楽しみにお越しいただければと思います。
貴重なお声を頂きまして、本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ララシャンスベルアミー 鳥栖(ララシャンスベルアミートス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒841-0026佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



