下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

好みの天井が高く大き...

  • 本番
  • 本番 2004年2月投稿 2005年4月27日
点数5.0(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理-
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • いぬちゃんさん
  • 女性
  • 訪問時:32歳

好みの天井が高く大きなシャンデリアのお部屋で披露宴ができました。
押し付けも全く無く、自分のセンス次第で色んな雰囲気にできる会場だど思います。
衣裳室の方もとても親切で、美容室も評判は全く分からず、メイクリハもしなかったので、とても不安でしたが、メイクも髪型もセンスの良い人達に何度も誉めていただけました。(今も思い出したように)
彼女たちからしたら、何度もあるうちの1度なのに、本当に親切に嫌な顔せずにお世話していただきました。
とても感謝しています。

<アドバイス>
自分の事は自分が一番良くわかると思うので、プロの方に従う事も大切ですが、希望や具体的にどうしたいかを明確にして、伝える事が大切だと思います。前もって伝えておくと、(病気あけとか、車椅子の方や赤ちゃんがいるとか)臨機応変に対応してくれます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名第一ホテル東京(ダイイチホテルトウキョウ)
会場住所〒105-8621東京都港区新橋 1-2-6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り