下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

大きな庭園があります。

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2015年9月投稿 2017年10月10日
点数4.0(良かった)
  • ちゃんとさん
  • 広島県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数5.0

近くの神社で挙式が可能です。親族だけでなく、友人等も参列可能です。伊勢神宮より一部移譲されているそうです。改装もされておりきれいです。

披露宴会場について点数5.0

なんといっても大きな庭園が特徴です。2つ披露宴会場があるのですが、どちらとも大きな窓があり綺麗な庭が見えました。秋には紅葉、春には桜が見られるそうです。待ち時間に庭園を散歩してもらえるのもいいかもしれませんね。夕方になってくると庭がライトアップされまた雰囲気が変わりそうです。

  • 大きい会場です。
  • 小さめの会場です。
  • 小さめの会場です。
  • 小さめの会場です。
半べえ庭園

  • ちゃんとさん
  • 訪問
  • 投稿

コストパフォーマンスについて点数3.0

少し高めかなと感じましたが、お料理は純和風で評判とのことでした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

市内から離れていますが、シャトルバスを出してもらえるため交通面は問題ないと思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

どの方も丁寧に対応してくださいました。

この会場のおすすめポイント

大きな庭園が特徴です。

  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • 巫女の舞
  • 挙式会場の伝統
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 提携チャペル・神社あり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

友人も含めて神前式を挙げたい方におすすめです。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名半べえ庭園(ハンベエテイエン)
会場住所〒734-0047広島県広島市南区本浦町8-12結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り