下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

【料理】はとにかくお肉が美味しかったです。一つ一つお皿...

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2012年2月投稿 2012年7月24日
点数4.0(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理4.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ4.0
  • ベンゼマさん
  • 京都府
  • 男性

【料理】
はとにかくお肉が美味しかったです。一つ一つお皿からお洒落で、飲み物気遣いもよくつい飲みすぎてしまったっていう場面もあって賑やかに披露宴を楽しめました。証明も明るく優しい明かりでまた一段とムードを高めた要因だと思います。自分の時に利用しようと言うイメージも出来たので違う意味でも楽しめました。天気がいい日でしたのでそこもいい印象になりました。

  • ガーデン

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

ブライダルチーム一同

ANAクラウンプラザホテル京都にお下見にお越しいただきましてありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄に存じます。
ベンゼマさん様に感動いただけましたご満足いただけましたお料理は私共のシェフチームが心を込めた
おもてなしを、一皿一皿の感動に変えてお届けできたものでございます。
気に入っていただいて光栄でございます。
新郎新婦様の「やりたい」を私たちと一緒に「カタチ」にしてゆければと思います。
今後ともご宿泊やレストランのご利用を含め、ANAクラウンプラザホテル京都をご愛顧
いただけますようお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ANAクラウンプラザホテル京都(エーエヌエークラウンプラザホテル)
会場住所〒604-0055京都府京都市中京区堀川通二条城前結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集