
クチコミ・評判
大学時代の友人の式として参列しました。【挙式会場】以前京都に
- 参列
- 参列 2009年11月投稿 2011年2月18日
4.0(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ3.0
- WPCAF000362さん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
大学時代の友人の式として参列しました。
【挙式会場】
以前京都に住んでいましたが、結婚式で訪れるのは初めてでした。なんとホテルの中で迷子になってしまい、レストランエリアからなかなか出れなくてどうしようかと思いました。少し早く着いてしまったのですが、最上階のチャペルでは前の組の式がまだ行われていまたた・・・。前の組の方たちが移動してしばらくしたら中に入れましたが、私が参列した式が終わって外に出るとやはり次の組の参列者が外で待っていたので、1日に何組の式があるんだろう!?と思いました。式の後、教会の外の吹き抜けのようなスペースで鐘を鳴らすのですが、素敵でした。
【披露宴会場】
ふつうに良かったと思います。
教会の式の後、披露宴が始まるまでのウエイティングルームも広くて快適でした。
【料理】
おいしかったです!
【スタッフ】
特に覚えてないですが、可もなく不可もなく、だったと思います。
【ロケーション】
最高!!なんといっても駅に直結しているのが素晴らしい。
岡山からの参加で、とんぼがえりだったのですが、時間のロスがなくて助かりました。
京都駅の中から一歩も出ずに岡山に帰りました。おみやげも伊勢丹ですぐ買えたし・・・。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】 やっぱりロケーションが最高。 遠方からの参加者にとってはとってもありがたいと思います。
【こんなカップルにオススメ!】
遠方からの出席者が多い人におすすめ。
- 宿泊施設あり
- 駅直結
- フラワーシャワーができる
※このクチコミはアンケート回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルグランヴィア京都(ホテルグランヴィアキョウト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒600-8216京都府京都市下京区鳥丸通塩小路下ル JR京都駅中央口結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3525件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える





