あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

職場の先輩の結婚式に参列しました。会社を経営している両...

  • 訪問 2010/12
  • 投稿 2012/03/03
  • 参列した
  • 点数4.4
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
ミツノリ◎
  • ミツノリ◎さん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:21歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

職場の先輩の結婚式に参列しました。会社を経営している両親について参列しなのですが、私にとっては初めての結婚式・披露宴でとても印象に残りました。

【挙式会場】
ムードたっぷりで素敵でした。

【披露宴会場】
個性がすごく活かされている印象を受けました。それぞれの希望にしっかり答えてくれるんだと感心しました。

【料理】
盛り付けもきれいで、味はもちろん見た目にも楽しめました。

【スタッフ】
愛想も良く、色々なお願いにもきっちり対応してくれました。自発的に気付くところがもっと多いともっと良いのにと思いした。

【ロケーション】
公共交通機関では少し行きにくいかも・・・列記とした一流ホテルだし、それでいて融通がきくのはすごくいいところです。宿泊施設の充実でも遠方からのお客様を呼びやすそうでいいですね。

  • 特になし

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

ミツノリ◎様

この度は、ウェスティン都ホテル京都での挙式ご披露宴にご参列を賜り誠に有難うございます。ご両家様の記念の一日を、ご祝福とともに心よりお楽しみ頂けたとお見受けし、大変嬉しく拝見いたしました。 また、お褒めの言葉も頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ご披露宴会場のコーディネートは御両家様のご希望をお伺いしながら、ご相談してまいります。お二人らしいご披露宴会場をお楽しみ頂けていれば幸いです。

スタッフにつきまして貴重なご意見を頂戴し、有難うございます。今後さらにお喜び頂けるよう、改善してまいりたい所存でございます。

アクセスについてですが、京都駅からは無料のシャトルバスで約25分の立地にございます。京都の風情溢れる町並みをご堪能頂きながら向かう道中も、ご遠方ゲストへのおもてなしの一つにもなるかと存じます。

口コミのご投稿誠に有難うございました。 今後ともウェスティン都ホテル京都を宜しくお願い申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト)
会場住所〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内