クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 3.7
- 披露宴会場 3.0
- コスパ -
- 料理 2.0
- ロケーション 4.0
- スタッフ 3.0
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ3人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 参列した
- 2.0
岐阜市の中心地で集まるには便利です。
【挙式会場について】場所は町のなかで便利だが、神社なので古いイメージだし、駐車場がなく不便である。ビルも古くてきたないイメージです。冷暖房がきいていなくて寒かった。せまいイメージであったようなきがする。神社の形式なので、現代の簡素な形式でなく、古い感じの式場で、若い人には、向かないのではないでしょうか。挙式会場が若干狭いようなかんじです。人数が多い場合は利用しずらい。【披露宴会場について】狭いかんじでした。【演出について】古い演出でした。あまり好ましくない。【スタッフ(サービス)について】普通でした。【料理について】あまりおしくなかった、【ロケーションについて】場所は、街中で便利です。【マタニティOR子連れサービスについて】よくわからない。【式場のオススメポイント】場所がいいだけ【こんなカップルにオススメ!】すすめられない。詳細を見る (367文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2011/12/26
- 参列した
- 3.6
思ったより・・・
いつも参拝にはいく神社です。結婚式場も外観は知っていて,普通の事務所かと思うようなビルなので,正直,期待はしていなかったんですが,・・・・思っていたよりうんと良い感じでした。新郎新婦の人柄もあるでしょうが,温かい披露宴で,すごくよかった。あとで新郎にきいたら,スタッフの方がとても親切で,新婦と新婦の家族からものすごく好評だったとか。それって重要ですよね。新婦の妊娠で日取りが限られ,その結果,式場選びはかなり限定されたようですが,ものすごく満足していると言っていました。披露宴もリーズナブルにできたらしいですよ。詳細を見る (257文字)
- 訪問 2010/05
- 投稿 2011/02/08
- 訪問時 39歳
- 参列した
- 4.7
厳かな感じだったのが好印象。
【挙式会場について】厳かな感じ。周りが緑にかこまれているので、街中にありながら別世界みたいでした。庭がきれいなのもいい雰囲気でした。【披露宴会場について】披露宴会場に入っていないのでわかりません【演出について】よくおぼえていません。【スタッフ(サービス)について】気配りがきいていていい雰囲気をつくっていた。【料理について】おいしいし、見栄えもよい【ロケーションについて】行きやすいし帰りやすい【式場のオススメポイント】交通が便利【こんなカップルにオススメ!】若い人にオススメ詳細を見る (238文字)
- 訪問 2009/05
- 投稿 2011/12/26
- 訪問時 22歳
基本情報
| 会場名 | 金神社会館(キンジンジャカイカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒500-8842岐阜県岐阜市金町5-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



