
クチコミ・評判
よい一日でした
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2022年10月投稿 2022年10月23日
3.2(問題なかった)
- Nさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
以前、こちらのホテルは食事会で利用したことはありましたが、挙式の参列は初めてで、時間になってから集合場所からチャペルまで案内されました。
意外と長い移動距離だなぁと思いましたが、参列者と話しながら、楽しみに歩きました。チャペルは主役2人との距離の近い素敵な空間でした。
披露宴会場について3.0
コロナ対策として、テーブルごとの間隔やパーテーションがあり安心できました。また、間隔があるため、入場や退場などのハイライトシーンや高砂に座る2人をどの席からもよく見られたのではないかと思います。
窓はありませんでしたが、天井が高いので圧迫感なく、広々と感じました。
料理について4.0
お料理がケーキ風の盛り付けやハート型だったりと、華やかで良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から近いことと、宿泊施設が併設されているため、遠方から参列する方にも配慮ができると思います。
この会場のおすすめポイント
広々した空間でしょうか。あとは、円卓の配置が絶妙だったと思います。他のテーブルの会話などが気にならない間隔でありながらも、さっと写真撮影のお手伝いはできるくらいの距離感でとても良かったです。
- 駐車場あり
- ブーケトスができる
- 挙式での生演奏
- フラワーシャワーができる
その他
シェフによるパフォーマンスも楽しかったです。海老名地域やその周辺に関わりのある方の挙式も多いのではないかと思いますので、地域の食材の料理なども帰宅したいです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | レンブラントホテル海老名(レンブラントホテルエビナ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒243-0423神奈川県海老名市中央 2-9-50結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.5262件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い




