あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とても親切な式場

  • 訪問 2024/11
  • 投稿 2025/11/01
  • 下見した
  • 点数4.3
挙式会場4披露宴会場4コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
y
  • yさん
  • 岡山県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:61~70名(予定)

挙式会場について

挙式会場にこだわりがある式場で、入場前に両親への動画が流せたりとてもドキドキする演出ができて絶対喜ぶだろうなと感じた!あとは、お母さんのお腹の中をイメージした会場作りにもこだわっていて素敵なコンセプトだと感じた!

披露宴会場について

披露宴会場はたくさん種類があって、シックな暗い会場もあれば、明るい会場もあってどんな式にも対応しているんだなと感じた!

料理について

デザートのガトーショコラ美味しかったです!!
料理が柔軟なところがすごく素敵だなと思いました!!!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から近くてとても良いなと思いました!
またバスも出ていて安心でした!

スタッフ・プランナーについて

スタッフの方は本当に自分のやりたいことをさせてくれるようなアドバイスを下さり、自分の好きな式にさせてくれるのだろうなと見学だけでも感じたので、とても良いなと感じました!

この式場のおすすめポイント

断然料理の柔軟さですね!

  • オリジナルメニュー対応
  • 駐車場あり
  • シャトルバスあり

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

自分のあげたいイメージに合っているのか、また料理や飲み物はどうか?等、参列した目線で見ても良さそうだなと思いました!

その他

スタッフの方が本当に親切です!おもてなしも素晴らしい!見学なのにお見送りまでしていただき、またドリンクも持たせてくれました!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE MAGRITTE(ザ マグリット)(ザ マグリット)
会場住所〒700-0823岡山県岡山市北区丸の内1-5-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集