
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
とても親切な式場
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2024年11月投稿 2025年11月1日
4.3(良かった)
- yさん認証済
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
yさんがこの会場を下見した理由
知り合いがよくこの式場で挙げていたので、魅力を知りたいと思い見学しようと思いました!
挙式会場について4.0
挙式会場にこだわりがある式場で、入場前に両親への動画が流せたりとてもドキドキする演出ができて絶対喜ぶだろうなと感じた!あとは、お母さんのお腹の中をイメージした会場作りにもこだわっていて素敵なコンセプトだと感じた!
披露宴会場について4.0
披露宴会場はたくさん種類があって、シックな暗い会場もあれば、明るい会場もあってどんな式にも対応しているんだなと感じた!
料理について5.0
デザートのガトーショコラ美味しかったです!!
料理が柔軟なところがすごく素敵だなと思いました!!!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から近くてとても良いなと思いました!
またバスも出ていて安心でした!
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方は本当に自分のやりたいことをさせてくれるようなアドバイスを下さり、自分の好きな式にさせてくれるのだろうなと見学だけでも感じたので、とても良いなと感じました!
この会場のおすすめポイント
断然料理の柔軟さですね!
- オリジナルメニュー対応
- 駐車場あり
- シャトルバスあり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自分のあげたいイメージに合っているのか、また料理や飲み物はどうか?等、参列した目線で見ても良さそうだなと思いました!
その他
スタッフの方が本当に親切です!おもてなしも素晴らしい!見学なのにお見送りまでしていただき、またドリンクも持たせてくれました!
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE MAGRITTE(ザ マグリット)(ザ マグリット) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0823岡山県岡山市北区丸の内1-5-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



