
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
マグリットはおすすめです
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2010年10月投稿 2010年11月10日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- メリーーさんさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:29歳
最初は結婚式に憧れがなく、式は挙げるつもりがなかったんですが、両親の意向で会場巡りをしていました。
その中で結婚情報誌を見ていて【新郎新婦がもてなす】という言葉に惹かれマグリットへ見学に行ったのが最初のきっかけです。
私の父も『ありきたりな式はつまらん!』と常に言っていたのですが、いざ当日を終えてみると『よかった』と一言。
親族にも好評だったようです。
自分たちらしさが表現出来、素敵なスタッフの皆様にフォローしてもらいながら当日を迎えれたことを本当に幸せに思います。
結婚式を挙げて良かったと今は心から思います。
今度は是非ゲストとして行きたいです。
- 宴会場から緑が見える
- 施設貸切可能
- 二次会利用可
会場からの返信
ザ マグリット
この度はザ マグリットへ口コミ投稿して頂きまして誠にありがとうございます。
もう結婚式から1カ月経ちましたね。おめでとうございました。
メリーーさんの結婚式は本当に記憶に新しいです!!
お父様が帰りがけにフロントに寄られて嬉しいそうに披露宴の感想を言って頂いたことはスタッフの中でも有名ですよ。
お二人が最初からずっと『ご招待した方目線』で結婚式を準備してきたからこその達成感は素晴らしいものだと思います。
スナップアルバムももうすぐ出来ますし、また気軽に遊びに来てくださいね。
メリーーさん改めましておめでとうございました☆
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE MAGRITTE(ザ マグリット)(ザ マグリット) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0823岡山県岡山市北区丸の内1-5-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




