
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
メイクなどの準備で他...
- 本番クチコミ返信
- 本番 -年-月-日投稿 2004年6月23日
4.7(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション3.0
- スタッフ5.0
- にゃんこさん
- 女性
メイクなどの準備で他の花嫁とあうこともないので、自分の世界にひたれます。やりたいことができて、やりたくないことはやらなくていいので自分達らしい披露宴ができました。
<アドバイス>
式場までのアクセスがわかりやすいところがいいです。県外からこられる人がいる場合、式場の場所がわからなくて困るので。トイレなど細かいところまで気配りがきいているところがいいですよ。
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
THE MAGRITTEスタッフ一同
この度はご結婚、誠におめでとうございました。
そしてお二人の大切な一日をザ マグリットにてお手伝いさせていただき、本当にありがとうございます。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
そして丁寧な口コミの投稿も本当にありがとうございました。
いただいた温かなコメントの数々が私共スタッフの励みとなります。
私どもザ マグリットでは【すべてはご招待する方々のために】というコンセプトのもと、ゲスト目線でウエディングを創っております。
これからも新郎新婦さまに寄り添い、お二人の想いをゲストのみなさまへ届けていけるような結婚式をお手伝いしていきたいと思います。
ザ マグリットがお二人やご家族様にとってお二人やご家族さまにとって想い出の場所となれれば幸いです。
またお越しいただけますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも末永くお付合いをどうぞよろしくお願いいたします。
改めてこの度は本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE MAGRITTE(ザ マグリット)(ザ マグリット) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0823岡山県岡山市北区丸の内1-5-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



